皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆さん、
本日のYouTube、Juice=Juiceチャンネル
見ていただけたでしょうか??


なんと、
『「ひとりで生きられそう」 って
それってねえ、褒めているの?』
をたいせいさんのエレクトリックピアノアレンジで歌わせていただきました照れ


難しくて結構収録時間かかってしまいました〜


頑張ったのでぜひ聴いていただきたいです!





これからライブでも歌っていくと思うので
まだまだ練習しなきゃですね爆笑


そしてダンスも覚えなきゃです〜


がんばりますっ


《告知♪》

「井上玲音が
Juice=Juiceの歌を・・・」

YouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
みることが出来ますラブ

ぜひ聴いてください!


井上玲音のMusic Letters

今日の放送はリモート収録で
お届けしました!

そう!
あつまれ!どうぶつの森ゲットしました〜

#01ミュージックでも沢山
つぶやいてくれてありがとうピンクハート

次の放送は28日です!

こちらもリモート収録になります!

お聴き逃しなく〜

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…