こんばんは🧡🧡



口の端っこ?

口角のところが
ちょっとさけちゃって
痛いんですよ〜🥺


でもそうなるようなことした覚えがなくて
今日の朝起きて、顔洗うときにもう痛かった気がするけん

そしたら寝とるときじゃないですか!


るるは昨日寝とるときに
なにがあったんじゃろうか

おっっきいハンバーガー食べる夢でも
見たんかもしれん


るる寝るときもマスクするのに
なんでじゃろね〜🤔



時間が経つと忘れちゃうから、

普通に大きい口開けて食べて
痛ってなった

5分後にまた

痛ってなる🙄


るるは日ごろから
よく大きな口を開けてるんだな〜と思う一日でした😄


お薬塗って寝たら
明日には治るかな〜?






そうそう、昨日作った紅茶のパウンドケーキ

今日食べたら、昨日と全然違って
おいしすぎてびっくりしました🥰


作った日は我慢して、1日置いた方がおいしいよ〜って
昨日のるるに言ってあげたいけど

昨日のるるもそれ知ってて食べたけん😄


こんなに違うんだな〜って食べくらべできて
よかったのかも😆


ブログとかにのせる写真には
見栄え的にのせないけど、

パウンドケーキの端っこが好きです☺️


側面がちょっとサクサクしてて、香ばしくて😋











ヘアアレンジしました🌷

前髪も切りました( *´﹀`* )


ADDICTIONのグロス、
誕生日に友達からのプレゼントで
限定色っぽかったんじゃけど

ラメがたくさん入ってて
すっごくかわいいんです💗

024番のカラー。


今日の雰囲気に合うかな〜と思って
つけてみました😚












今日の夜ごはん。


そんな特別なもの作ってないけど、
こういうご飯食べると
ほっこりします☺️

やっぱり1番は、和食が好きかな〜



きんぴらごぼうは、
お昼くらいに作っときました!

ごぼうを押えていた左手に
若干の土のにおいが2、3時間消えないこともあるけど😄


れんこんのきんぴらもおいしいよね〜😊

今日はごぼうで作りました(^^)



全部いっぺんに作り始めると大変じゃけん、

副菜は空いてるときに作っておいたり
汁ものは夜作っておいたり、

そしたら朝ごはんにもおみそ汁が飲めて
いい感じです👍







最後に、




今日公開されたYouTube。


井上玲音ちゃんがすっごく素敵なので
ぜひ見てください!!


たいせいさんのエレクトリックピアノの音色と合わさって
とても心地よくて繊細で優しくて

今日寝る前に絶対もう1回聴く😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々