おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´  `*)


昨日のブログでは、タコグッズのメモ帳が勿体なくて使えないという悩みや、ピンクメイクをしタコと、アイラインを引いタコと、そして巻き髪をした写真を載せました!

スマホのスクリーンショットが下手っぴになったお話と味付きのとうきびをかじりたいというお話などなどしました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



メモ帳、色々な案をありがとうございます🥺

もう少し考えてみますね🤔

おたる水族館で買ってもらったんです☺️

タコ展をやっていて😁

使いたいけど使えない!皆さんもあるんですね🥺

ライブのグッズなどで



アイラインやダブルラインなど色んなメイク用語が私にも使えるようになって、女子力に近づいてるんだなぁと思いました😁

アイライン、ビクビクしないで引けるようになりたいですね()

まだ技術はまだまだですが、自分でもしっかりとしたヘアメイクができるように頑張ります☺️



スクリーンショット便利ですよね!

私と同じくあまり上手くできない方もいらっしゃいましたね🥺

難しいですよね、、

そしてやっていないと出来なくなることについて色んな方が共感してくださって🥺

本当に復習の大事さが分かります☺️

なので継続的に色んなことを頑張りたいです😁


色んな感想ありがとうございました🥰



北海道はとうきびなんです🌽

サトウキビもありますが、とうきびとは別ですよ♪

もう最高です(´`)💕

味がついてると香ばしい感じだと思います☺️

私も味付きは結構長く食べていなかったのでちょっと忘れかけてます😨

いつか家族とバーベキューができる時はタコはもちろん、とうきびもおねだりします🤫



昨日のブログも温かく読んでくださってありがとうございます° (*´ `*) °



**―――――**―――――


昨日は英語の勉強をしていました🔥

終わらせようと思っていたところまでしっかり出来たので良かったです😁


英語は私の苦手な科目の一つなのですが、昨日真剣に取り組みすぎて、少し悲しくなっタコとがあるんです🥺


といっても悲しくなったのは2秒くらいでしたが、、( ˊᵕˋ ;)💦



例文

問題①

問題②

問題③



みたいな感じで、解答欄は一番下にまとめて書くような感じなんですね!

私はなんと例文から解いてしまい、解答欄がズレてしまい、書いたものを消して書き直さないといけないことになったんです😱


全部で10問弱なので、まだ良かったです、、、。

でも気づくのが遅かったですね😅

最後の問題で気づきました😓


しっかり解答欄と問題の数を照らし合わさないとですね(^ ̄゜)


マークシートの問題でも、ズレることあるみたいですよね😨

私は今のところないですε-(´*)


でもマークシートをする際は皆さんもお気をつけてください😖


本当にズレたら悲しいでは済まされないですからね、、、



マークシートも解答欄も喋ったらいいのに( ¯ ³ ¯ )


「ズレてるよ!!」



そして口が滑って答えのヒントも出してくれたらなぁ


「それの公式はこうだよ(ㅍ_ㅍ)


「( ゚д゚)ハッ!🤭🤭🤭」



私「なぁ〜るほど〜(≖ᴗ≖๑)ニヒッ」



、、、口が滑るのは、良くないですね😅

でも解答がズレていたら教えてくれてもいいと思うんですけどねぇ(._."ll)


気持ちが通じ合えばな〜😁


なんちゃって(´ڡ`)



**―――――**―――――


今日はInstagramに宮本さんのポップミュージックの衣装を作っている動画を上げました🥰


是非ご覧下さい!


ここをポチッと


上の服の黄色が明るくなりすぎてしまったのですが、ズボンは私の中では上出来だと思います😁


少しずつコンプリートに向かっていますね🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪


昨日の巻き髪ツインテールをほどいたら〜

まぁ、大人っぽい😂

でも巻きが取れかかっているんですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

長持ちする巻き方も学びたいですね(´∇`)


こちらは〜


幼い😁


なんだか凄いですね(*´`*)



**―――――**―――――


今日はパッキンアイスのりんご味を食べました🤤



っといっても最近寒い気温が続いている気がしますが、、、:( ;´`;):


昨日もタオルケットでなく、毛布をかぶって寝ましたね、、

靴下を履こうかも迷いました🧦



今日も寒かったのですが、どうしてもパッキンアイスのリンゴが食べたかったので、食べました(*´▽*)


寒かったのですが、欲している味でした🥰


いつもはガチガチの氷のパッキンアイスなのですが、今回はシャリシャリしていて不思議な感覚です(´`)💕


一見すぐ食べ終わりそうな感じはするのですが、意外と食べ終わらないものなんですよ😁

凍らせているからなんですかね🤔


結構満足する容量です(*´╰╯`)



今は寒いですが、暑い夏のちょっとした補給にオススメです☺️


私はウエストポーチの中に常備し始めたのは、塩分補給タブレットです👍

手軽に塩分を摂取できるので☺️


夏も体調が崩れることがあるので、冬と同じように同じくらい警戒しないとなぁと思っています!



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)