おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`*)


昨日のブログでは、春の服を沢山着たいというお話や、いつもとは違うものを作りたいと思い裁縫をしようと思ったけれど材料が無くてできなかったお話で、色んなものを作りたいなっということや、結び箱のお話、虫刺されの時期が近づいてきタコとなどなどお話しました〜!



新しい服が着れないのは悲しいです😢

同じ気持ちの方もいらっしゃいましたね(^ ̄゜)


そしてガリガリ君のお話も少ししましたね!

コーラ味はオススメですよ〜!!

私も色んな味に挑戦しようか迷うのですが去年からずるずると新しい味に挑戦できないでいます😓



挑戦してみたいことだらけで😁

作ることの楽しさや達成感が大好きなんですよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

裁縫は材料の段階からだったので、難関でしたね、、、

上手くできる保証もないので、、、🥺

そこは練習すべきですね😂



Instagramにて結び箱の投稿を見てくださったり、可愛い、綺麗などなど色んな言葉もありがとうございます☺️

箱の中にタコとミカンが入っていたのはビックリですか?!🤭

リアルで美味しそう🤤



これからは蚊に刺されにくくなれるように💪

一緒に頑張りましょう🥺

刺されてもかかないようにしなければ😖

それから、もう既に今年刺された!っと言う方や、いっぱい刺されやすい!っという方も、、、

怖いですね、、、


虫除けのグッズが色々🤭

ありがとうございます🙇‍♀️🥺(ᵒ̴̶̷͈᷄ᵒ̴̶̷͈᷅)



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました(*´▽*)



**―――――**―――――


今日はタコグッズの悩みをお話します🥺


私、タコグッズのメモ帳を持っているのですが、、、


勿体なくて使えないんです🥺


タコのペンやマスキングテープ、ミニレターセットは普通に使っているのですが、メモ帳だけは使えなくて🥺


使いたい!!っという気持ちはあるんです(;_;)

でもいざペンを持ってメモ帳を前にすると、勇気が出ないんですよね(._."ll)


「何書こう😖😖😖


っとなったり、


「このページ可愛い、このページも、あ、これも!!」


っとなってそのままメモ帳を閉じちゃったり😓



何を書けば、、:(´◦ω◦):



っとなります🥺


皆さんはそんな経験ありますか??

結構頭の片隅に残っている悩みです🤔



🐙メモ帳「早く使ってよ🙁



って絶対言ってますよ((;Д)ガクブル



**―――――**―――――


今日の写真♪

今日はピンクメイクというものをしてみました☺️

難しかったのと、いつもよりギラギラしている気がします🤔


写真じゃ分かりにくいですかね🤔

ごめんなさい😓



それから、いつもは苦手であまり引かないアイラインを引いてみました!


感想は、どっちもガタガタですし近くで見たら笑ってしまうほどのクオリティなのですが、、、


自分でやって初めて上手くいったと思います!



1回、ライブの日にアイラインを頑張ろうと思って引いてみたら、完成されたアイシャドウにアイラインが突入して、、、


結局アイメイクからやり直しっと言うことがあってアイラインを引くことがあったんですよω;`)



でも今日は頑張ってみました!


普段アイラインは怖くて引いていなかったけれど、ダブルラインっという影みたいに色が薄いペンで地味に練習はしていたんです😂


今日は少しその成果が出たと思います!


ガッタガタですがね😅


ちょっと次からは本物のアイラインを引いていこうと思いました😁



そして、巻き髪!!


髪の毛の途中のところはあまり巻かれていない感じなのですが、、、


大人っぽく、可愛らしい髪型になりました☺️



**―――――**―――――


スマホにはスクリーンショットっという機能があって、スマホの画面を撮れる機能なのですが、、、


私何故か一昨日くらいから使い方が分からなくなったんですよね😓

失敗するようになりました🥺


電源が落ちてしまったり、音量が小さくなったり😓



スクリーンショットは、ゲームをしている時の奇跡的瞬間に使ったりするのですが、、


昨日、ゲームでどうしても写真で収めたかったのがあってスクリーンショットをしたら、


やり方を間違えて電源を落としてしまって😱


見事に奇跡的瞬間を撮ることを失敗しました( ・̥̥̥ )



なぜ、スクリーンショットが下手っぴになったのか、昨日考えていたんです🤔


始めは分からなかったけれど、心当たりがありました💡



私は上京してから、電車を乗ることが増えました。

そこで、迷子にならないために行き方を調べてはスクリーンショットをしていました📸

電車移動を結構な回数していたので、その分スクリーンショットにも慣れていたんです!

でもおうち時間が増え、スクリーンショットする機会が減り、、、

今スクリーンショットが下手っぴになっている( д)ハッ!



そう考えました(^ ̄゜)

きっとそうですね😅


やっていないと出来なくなりますよね😓

ダンスも踊っていないと踊り方を忘れます、、、。

それと一緒です(--;)


だから、これは忘れない!っと思ったものでも復習をしたりしないとなと学びました。。。


色々なことに当てはめて復習時間を沢山作りたいです😁



**―――――**―――――


とうきびの動画を見てたら、とうきびが食べたくなりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


黄色いとうきび🌽

BBQで出てくる🥺


今は味がついているとうきびが食べたい気分ですね(^ ̄゜)

普段は味がついていない甘いとうきびを食べるのですが、今は猛烈に味付きのとうきびをかじりつきたいです(Γ °Д°)Γ


最近食べていないから🤤



あ!とうきびは北海道弁みたいですよ😊

とうきび♪とうきび♪



食べたいものがいっぱいあるんですよね🤤

皆さんはとうきびはお好きですか??



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)