こんばんは🧡🧡






でーーーん

って立ってる写真👸🏻


バースデーイベント物販撮影のオフショット、

マネージャーさんがたくさん撮ってくださってて
いっぱいあるんじゃ〜☺️






手のひらいっぱいに
お花のせてもらった写真🌼


A4サイズ生写真になってるショットです😊

お花いっぱいで好き🥰










東大ナゾトレの本をね、
お姉ちゃんとオンライン謎解き(ただのテレビ電話じゃけど😅)したりして

持ってる第3巻まで全部解き終わりました!\(^^)/


どの巻も、最終問題がとくに
すっごく手の込んだ面白い問題なんです!


全部解いたからこそ分かる問題になってて、
本を最初から最後まで隅から隅まで見て、

さらにネットにつながるようになってたり、

ひとつ解いたらまた次の問題が出てきたりして


脱出ゲームに近い感じの感覚になります😆


作りが細かくてすごくて!

それなりに時間がかかるけど、
解けたときの達成感が😳👍



第2巻以降は、最終問題が紙面じゃなくて
公式サイトに飛んで
スマホでやる感じなんじゃけど、

デジタルだからこその仕掛けとかがあって、

それが解けたとき、
すっごいテンション上がるんですよ〜!


謎を解いて、仕掛けが分かって
操作して、スマホ画面が動いた瞬間が
楽しすぎました😂

すごいおっきい声出た😄

お姉ちゃんと大騒ぎ😅


第4巻、またお姉ちゃん買ってくれんかな〜🥺🙏💗

(催促じゃないよ)

笑笑



さっきはテレビで「今夜はナゾトレ」見てた😊











今のお気に入りネイルを
インスタで紹介しました🌷


5本の指にそれぞれ塗ったら
すごいことになっちゃった😄


今爪が短くて、ちょっと見栄え悪いけど😂

ピアノ弾いたり、パンこねたりするけん
伸びたらすぐ切ってる🥺


るるの爪大きくて、
しかも横幅が広いけん
短いと見栄え悪いけど、

伸ばしたら塗りがいのある
いい感じの爪じゃと思うんよね〜🥰笑



ネイルは気付いたら集めちゃってて
今収納してる箱が2つあるんじゃけど、

もう箱を増やさないようにとは思っています🙄


でも今ギリギリ収まっとるぐらいじゃけん
そろそろ危ない🥺


この他にも、お気に入りのネイルはたくさんあって

また夏に向けてのお気に入りのカラーとかも
紹介しようかな〜☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々