こんばんは。



先日話していたテレビ電話のお話。



なんと、

竹内朱莉さん
勝田里奈さん
石田亜佑美さん
室田瑞希さん
岸本ゆめのちゃん
山木梨沙ちゃん

とテレビ電話でお話ししました〜🐢📺


最近なかなかJuice=Juiceのメンバーとも会えていない中で、他グループのメンバーやハロプロをご卒業された方ともこうして繋がりを感じられる機会があるというのは、なんだかとても嬉しくて幸せな時間でした。。


おうちにいるからか、いつも以上にリラックスした雰囲気で。楽しかったなぁ。


また集まれますように😌




Juice=Juiceのメンバーとも、全員で集まってそんな風にテレビ電話とかしてみたいなぁ。


みんなどうかな!?笑







これ載せたことあったっけ??
稲場愛香ちゃんとの写真。


まなかのインスタ、可愛くて大好きです💓



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Sg発売中!
Juice=Juice 13th Single【ポップミュージック/好きって言ってよ】発売中!卒業を控えた宮本佳林ちゃんのラストシングル。たくさん聴いてください!詳細はこちらから。



楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

✅5月24日の放送は稲場愛香ちゃんリモート出演!

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅5月23日の放送は一岡伶奈ちゃん・小林萌花ちゃん登場!

✅5月30日・6月6日の放送は岡村美波ちゃん・清野桃々姫ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




メディア情報!

〜 WEB 〜
朝日新聞社
🆕【telling,
前編」「後編

(金澤)




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



なぜかエリンギがどうしても食べたくなり、、普段キノコは苦手な私が自らリクエストしてバター醤油炒めを作ってもらいました。



最っっっ高に美味しかった!!🍄

きのこ、克服できそうかも?!