おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´▽*)


昨日のブログでは、早起きをしたけれど、もう一回寝て起きたらお昼になっていたお話、タコとのツーショットの写真、起きたら毛布が落ちていたので、タオルケットに変えようかなっというお話、夏のくす玉の挑戦2回目が失敗してしまい、3回目に突入しタコとのお話と、お手本とは違うくす玉が1回できたお話、段原さんの朝ごはんのお話などしました♪



お昼まで寝てしまった時の気持ちを共感してくださる方が多くて🥺

なんだか勿体なく感じてしまったりしますよね(--)

でもやる事やったし!たまには!スッキリできたなら!👍などっという方もいらっしゃって、昨日のはそう考えることにしました😅☺️


そしてお昼を食べたあとは眠たくなることについても、共感ありがとうございます🥺

本当に睡魔は恐ろしく感じますね(*´`*)


規則正しい生活も意識します💪



タコのイラスト結構頑張りました😂

こうやって絵文字を使って作るのも楽しいです😊



毛布が落ちてしまったのですが、今日も危うくそうなる所でした😓

昨日タオルケットに変えるのをすっかり忘れていました😓

今日はタオルケットに変えるぞ、、💪



夏のくす玉大苦戦ですが、、、

昨日載せた四角のやつもいいよーなどと言ってくださってありがとうございます🥺

四角いのもくす玉なのかどうなのか😓()

そして楽しみにしてくださってる皆さんもありがとうございます🥰

頑張るぞ〜



段原さんにプレゼントした、トーストスチーマー☺️

その商品を見た時に、パンっということで、頭の中に「段原さん🧡」が浮かび上がりました😊



昨日のブログも温かく読んでくださってありがとうございます(*ˊˋ*)♡



**―――――**―――――


昨日英語の勉強で英単語から日本語に直す問題をやっていたら、、、


octopus


っという問題が出てきてω`)

答えはタコなんです🐙

私の大好きな大好きなタコです🐙



私は答えを大きな字で書きました😁


きっと誰よりも大きく答えを書いたと思います(*´`*)


octopus」のスペルも、もちろん完璧です💪


なんだか勉強中にタコが出てくると嬉しくなります( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

その後の問題もルンルン進んでいきます😁



私はよく英語の授業で例文を作る時、いつも「octopus」を入れます😁

しつこいくらいにヾ(*´*)


なので自分の答えを色んな人と共有する時に、、、


「ゆめ、タコでしょ!」


っと言われることもありました😂


そんな時は、

よく知ってるのね😏

っと心の中で呟きます(´∇)



**―――――**―――――


そして今日はさくらんぼを食べました🤤

アメリカンチェリーです😊


運動会のお弁当に絶対と言っていいほど、私の家ではさくらんぼが入っているんです🍒

滅多に食べる機会がないので、いつもすぐ無くなる気がします🤔



あとは、私がJuice=Juiceに加入したての時の新幹線でお隣になった植村さんから、


さくらんぼを頂いて、それを食べながらトランプのゲームで遊んだ記憶もボンッっと浮かび上がります(´`)💕


あの時は物凄く嬉しかったです🥰


さくらんぼにはいい思い出がぎっしり詰まっています(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



最近は食べ物のお話ばかりですね♪

春夏秋冬全部が、食べ物の季節ですよ🥺



春は桜の食べ物や苺ですかね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


夏はスイカにバーベキュー🤤


そして食欲の秋🍁

柿やぶどう、、、🤤


冬はお餅!!!!!!!

色んな味で食べるのがいいんですよね〜🤤



こう考えてみると、全部が食べ物の季節なんですよ🤭

(あくまで私の意見です😅)


食べ物、これからも大事に食べていきます🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日はずっと自分でやってみたかったというか、練習したかった、編み込みお下げをしました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


凄く元気な写真が撮れました📸



まだ、ボサボサしすぎていたり、編み込みの位置が前になってしまったりしているのですが、、、


かなり前に自分でやった時よりは綺麗にできた気がします🥺


もっと頑張りますね!!


でも、これでパフォーマンスをしたらすぐに形が崩れてしまうので、崩れないためにはどうしようかと悩んでいます😅


まずは綺麗に結べるようになるのを目指します💪



それにしても今日のアホ毛は凄すぎました😂

いつもと変わらないですかね🤔



**―――――**―――――


今日は数学を勉強していました


勉強している時は何故か長〜く感じる時間も、今日はなんだかあっという間でした☺️


色々理解出来ましたよ💡

この後も勉強するので頑張ります💪


集中力が切れそうだったら、糖分も補給しつつ😁

補給しすぎないようにして、また集中していきたいと思います(*´`*)


疲れたなぁと思ったら折り紙をしたり、ちょっとゲームをしたり😁

遊びすぎないようにして(;)


良い感じのスピードで色々進めていきたいです👍



**―――――**―――――


作った折り紙を入れるカゴみたいのが欲しいなぁと思ったり🤔


もう既に遠くに感じる、100色折り紙で100個バラを折るチャレンジも進めていかないと😣

でもそれを入れて保管するものがないので困りました🤔


少しずつ進まないとですね( ・̥̥̥ )

新しい作品ばかり作るよりも、決めたものを先に完成させねば😁


ごめんなさい、完成が遅すぎて😢

でも完成までまだまだかかるみたいです(._.)


なので完成できるように頑張らないとですね💪


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)