皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は雨でしたね〜


でもこれくらいの降り方だと、
音が素敵☔️


雨といえば、
「借りぐらしのアリエッティ」の
雨の音好きだなぁ


ぜひ聞いてみて欲しいグッ



この日も雨だったなぁ〜


謎の表情。


最後に楽しそうな写真。📸


イケてるハーツのにじかちゃんと
一緒に行ったんですけど、
雨でもとーーーーっても楽しかった!


早くまた行きたいなぁ〜


にじちゃん行こうね〜


ちなみにこの前の
赤いカチューシャの写真の時は
Devil ANTHEM.のあいりちゃんと行ったよ


電話したりするけど、
早く会いたいよね〜


皆さんもライブとかの楽しみに向けて
今できることを!


《告知♪》

Instagram

Instagramの個人アカウントができました!

ぜひフォローお願いします☺️


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…