おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

° (*´ `*) °


昨日のブログでは、5時に鳴る鐘のことと放課後のお話、折り紙でうさぎを作っタコと、うさぎのイメージのお話、DVDマガジンを見タコと、伸びと深呼吸のお話などなどしました〜(*ˊˋ*)



5時の鐘は鳴っても帰りたくない!や明日の約束を済ませておく、家に帰ったらすぐ遊びに行くあるあるなどなど、共感をありがとうございます🥰

他にも「確かに!そうだった!」っというのがありました☺️

放課後に対する思いは熱いですよね😌

5時の鐘も懐かしく感じる方も多いですね☺️



うさぎのイメージは、10月は十五夜ということで分かりますが、冬は根拠もないけれど、うさぎイメージがありますよね!

でも雪とうさぎがくっついているイメージなのは皆さんの中でも多かったですね!

やっぱり冬の雪にいるうさぎのイラストやアニメ、本などからそういうイメージがつくんですかね!😌


折り紙のうさぎが可愛く上手に作れたので私も嬉しかったです!

(といっても作ってる時に少し耳のとこが破れてしまったんです😭)

あとはしっかり支えがなくても立てるように作りたかったですね😅😓



DVDマガジンは気分が明るくなります☺️

いいですよね♪

ライブDVDを見た時は気分が上がりますよね💪

DVDによって楽しみ方が様々です♪



伸びるのも深呼吸も疲れが吹っ飛ぶ感じがしますね🥰

大事な行動ですね(´∇)

伸びる方も沢山☺️

私もその1人ですね😁



昨日のブログも読んでくださってありがとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

色んなことを教えてくださったり思い出話などもありがとうございます♪



**―――――**―――――


今日は今年初()のスイカを食べましたω`)


四角にカットされたスイカですが、、😅

水分が多くて美味しかったです🥰


スイカは水分がガッツリ取れるのでいいですよね👍


丸いスイカも食べたいですね🍉

ガブッと食べたいです° (*´ `*) °


でっかい丸いスイカだとお腹いっぱいに食べれるので幸せです

お腹いっぱいに食べなくても幸福感はありますね(´`)💕



それから、桜餅も食べました🤤

あんこはこしあんです👍

葉っぱのしょっぱさが更に好きですね🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪

わっ!!!!!!


北海道の友達が描いてくれました🥺


凄いですよね(´`)💕

物凄く嬉しい(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅)♡



その友達は、私が東京の学校に転校する時のお別れの時にも、制服姿のタコポーズをした絵と素敵なメッセージを添えてプレゼントしてくれて( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )


お別れした後も連絡をくれたり、色んなお話をしたり聞いてくれたり🥰

ブログや新曲も見て聞いてくれたり、、、


凄く嬉しかったですしありがたかったです° (*´ `*) °


私が転校する前も一緒に帰ってくれたり、大爆笑をしたり、すごく楽しかったなぁと改めて思います😌☺️



そして、絵にはoctopic!の時のアンコールの時の衣装で🥺


周りには新曲のポップミュージックのタピオカや鳩が描かれていて( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


そして私の大好きなオレンジジュースもタコも描いてあって🤭


嬉しすぎますω`)

幸せな1枚です🥺


本当にありがとう(*ˊˋ*)♡

これからも宜しくね🥰



**―――――**―――――


octopic!のアンコールの時のTシャツ🥰

ラメシールが貼ってあったり凄く可愛くて、、、

ハンガーにずっとかかってます☺️


頂いた時は凄く嬉しかったですね(*´╰╯`)


これからもずっとハンガーに干して飾っておきます🥰



*☼*―――――*☼*―――――



そんな嬉しいお話の後にこのお話はなんだかごめんなさい😓



朝からお昼くらいまでお腹がずーーーーーっと鳴っていました😂

本当に、、、()


朝起きたら鳴って、ご飯食べて、その後すぐにぐーーーっと鳴って、


何故かそこから更に止まらなく、ぎゅーぐるぐるっとお腹が鳴っています😂


どうしてなんですかね🤔


そんなに目立ちたがり屋さんなお腹でしたっけ🤔🤔🤔🤔(--)


アホ毛に引き続き?!( ゚∀ )ハッ!


でも音が大きいので止めて頂きたいですね😑

お腹さんよ、、、( ・̥̥̥ )


お腹がすいてる訳でもないのに(●´^●)

食べ終わって時間が経っても鳴るし😖


今、夜になってやっと完全に落ち着きました(o´Д`)=зフゥ



ちょっとら今日は自分が驚くくらいお腹が鳴ったので、


アホ毛と同じ私のちょっとした敵なのか?!


っと思っちゃいました😂

そんなお話です😁

明日はどうなんでしょうかね🤔


昨日も寝るとき凄かった気がします😅

不思議です(--)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)