こんばんは🧡🧡





お花もってるシリーズ🌼










今日の夜ごはんは、
グラタン💗


昨日から、今日の夜ごはんはグラタンって決めとったんじゃ〜


あつかった〜😄

熱すぎて最初全然食べられん😆


底にポテト敷き詰めて、
ポテトグラタンもいいな〜と思いつつ

やっぱりマカロニグラタンにしました☺️

ポテトは、ソースの中に入れちゃった(≧∇≦)


でも一番好きなのは、
やっぱりドリアかな😚

ドリア大好きです!


マカロニグラタンおいしかった👍

今度ポテトグラタンも作ってみよ〜






そう、今日インスタに
前にシナモンロール作ったときの動画を
投稿してみました!


撮るのなかなか難しくて、
手元だけになっちゃったけど😅

るるはいつもあんな感じで作ってます😊



ご飯作るのも好きだし、
クッキング動画を見るのも好きです!

るるはよく、YouTuberのはるあんさんの動画を
見させてもらっています☺️


いつもすっごく美味しそうなご飯を作られてて
はるあんさんがすごくやさしいほんわかした雰囲気で
癒されるんです( *´﹀`* )


パン作りもたくさんされていて、
今回のシナモンロールも参考にさせていただきました!

はるあんさんの動画見たのが、
パン作り始めたきっかけ🌷


るるもいろんなご飯作れるようになりたいです!





稲場愛香ちゃんと井上玲音ちゃんの
個人Instagramが始まりましたね😚


今の時期はとくに、
ハロープロジェクトのメンバーのインスタ見るのが
とても楽しみだったりします😊

じゃけんまた楽しみが増えた感じです(^^)



るるはJuice=Juiceのアカウントで、
できること発信していけたらいいなぁと思います!

引き続きよろしくお願いします!☺️











ほんじゃーねー





段原瑠々