おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(▽`*)


昨日のブログでは、勉強が捗らなくて、答えが隠れんぼしてるんじゃないかと思ったお話、折り紙で夏のくす玉のお話、ハロプロのお仕事チャレンジ2の時に買ったお菓子のお話、水分補給のお話とミニミニミニトマトの懐かしいお話、初めてのうたコンのお話などなどしました!



やっぱり答えが見つからないのは、答えが隠れてるからなんですね!!!

なるほど😊

答えが見つからないのを共感してくださった方が多くて嬉しかったです🥰


昨日あの後、隠れんぼにしっかり長い時間付き合って、終わらせました✧︎ •̀.̫•́✧︎

頑張りました😁



夏のくす玉、組み立てようと思ったら、なんだか上手くいかないです😭😭😭

すぐでき上がる予定だったのに、これは時間がかかりそうです(;_;)

ごめんなさい、、、

できたらすぐ載せますね🥺



水分補給は大事ですよ!!

おうち時間でも、水は大事です!

実際摂っている方も多くて、、、

良かったです♪

あまり摂られていないなぁと感じた方は是非、私と一緒に意識していきましょうね♪

私も水分蓄えますよ〜🚰



お仕事チャレンジ2の時に買ったお芋のお菓子は最高でした🥰

また食べたいです、、🤤



うたコンを見てくださってありがとうございます🥺

私もマジマジと見ました┃ω๑)ジィー🔎✨

嬉しかったです(∩´`∩)💕

また後ほど詳しくお話しますね♪


感想もいっぱいありがとうございます° (*´ `*) °



昨日のブログも色んなお話や感想などありがとうございました🥰

嬉しかったです(´ω`)



**―――――**―――――


初めてのうたコン( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

出演することが出来て本当に嬉しかったです(▽`*)


服は、ポップさ全開のを探して、、、

物凄く悩みました(--๑)

カラフルな服ですよね😊

ポップミュージックにぴったりです🥰

 


髪型は元気っぽいのにしたくて、最近できるようになった巻き髪にチャレンジしました😁



実は、いっぱい踊ったしたので少し汗をかいてしまったんですよね〜🤫

1人ミニライブをしているくらい踊りました

° (*´ `*) °


でも改めて思ったのが、ポップミュージックって本当に楽しくてウキウキする楽曲なんだなっということです☺️


「鳩」っと聞くだけで、「鳩」を見るだけで、ポップミュージックが流れます😁


その度に私も笑顔になりますね(  ˊᵕˋ  )



見てくださった皆さんありがとうございます(*ˊˋ*)



**―――――**―――――


この間、自分の後ろに蛾がいて結構弱ってしまっていてあまり動けなさそうだったんです。


でも私にはどうすることも出来ないので、放っておこうと思ってそっぽを向いて、でもやっぱり気になって蛾のいる方を見たら、、、


いないんですよ!!!😱😱😱


結構弱っていたので大移動するわけないと思い、ずっとキョロキョロしていましたがそれでもいなくて😭


行方が分からなくなるのが怖すぎて🥺

結局見つけることは出来なかったのですが、どこへ行ったのだろうと今もモヤモヤしています、、、。


蛾がいた所を結構見てみたのですが、どこにもいなかったんですよね、、、



**―――――**―――――


今日の写真♪

編み込みカチューシャをほどいた時の髪型です😁

前はニッコニコしている写真を載せたのですが今回は大人目な表情で、、😁


っといってもドヤドヤ系のニヤッですね😂



**―――――**―――――


さて、今日も勉強頑張ります💪


もう夜ですよ・・・・・・・( ̄  ̄)


今日は簡単に答えを見つけられそうです(`o)


 

私も近々Juice=JuiceDVDマガジンを見たいなぁと思っています😏

おうち時間、DVD鑑賞もいいですよね🥰


私のDVDプレイヤー大活躍です😁

誕生日の時に貰った気がします🤔

ハロー!プロジェクトのライブのDVDをかけながら勉強したりしたのを思い出します💭


DVDプレイヤーは、今日しっかり充電しておきます⚡️⚡️⚡️



最近皆さんもお家時間に、octopic!のライブのDVDを見てくださる方やDVDマガジンを見てくださる方が多くて🥺


私のブログにコメントしてくださっていて嬉しいです(  ˊᵕˋ  )



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)