こんばんは🧡🧡



今日はあっかいというか
暑い1日でしたね😳


梅雨入りしたところも
あるんだってね〜

夏に近付いてますね🌻


たくさん水分取りましょう😊








この前ブログで
ポニーテールの写真のせて、

なんかまたヘアアレンジしようかな〜って
何しようかな〜って書いたら

みんなが好きな髪型を
ちょっと書いてくれてたので☺️


なんとなく多かったのを
やってみたよ〜






お団子!


すごく意外でした!

お団子なんだぁって


でもるるも好きだよ〜☺️

最近だと、ホールコンサートのグッズで
お団子してたね😊


撮影とか、普段お家とかでやる分には
まとまっててスッキリするし
いいなぁと思うんじゃけど、

ライブでやると、カチッとした髪型じゃないけん
多分1曲目で普通のポニーテールになる可能性大です😄


踊るととれちゃうな〜

多分もっと上手な止め方があるんじゃろうけど🙄

ルーズにまとめてるお団子が好きだったりします☺️



あとね〜!

横向いたときの鼻の形が、

お父さんそっくり😆





あとは〜




三つ編み!


上から編み込んで
三つ編みにつなげるのが好き!

久しぶりにしたら、髪の毛伸びてて
三つ編みするところが長くなってました😄


ゆるめの三つ編み🌷




あとは〜

ハーフツインとかツインテールも多かったかな☺️


今回やらなかったけど😆

そう言ってもらえるのはうれしいです(^^)








明日の午後7時27分〜

NHK総合テレビ「うたコン」に
Juice=Juice出演させていただきます!!🌟


自撮り動画をそれぞれ撮りました☺️

どんな感じになるか、お楽しみに〜🌷


ぜひ見てください!






そして!

OMAKEチャンネルで
段原レポーターの新作が出たので!😆

そちらもぜひ🙌




「ポップミュージック」のMV撮影で
ちょっとだけレポートさせてもらいました😊


朝起きてから、あまりしゃべってないもので
ちょっと声が寝起きっぽくてごめんなさい🙄

自分で見て、こんなに声出てなかったか〜って
びっくりしました😄


見てみてね🌻





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々