おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(∩´`∩)💕


昨日のブログでは、折り紙でポップミュージックの衣装を黙々と折っていたお話、髪の毛を巻いた写真とUNOでママがもう上がっていると勘違いして自分の引きの悪かったカードを全て見せてしまいビリになってしまったお話と罰ゲームカードのお話などなどしました(*ˊˋ*)



折り紙で作った衣装は、本当に手作り感満載なんです😁

真っ直ぐの線を引く時も、フリーハンドでやってしまったりするので🤫

完成系はどんなのでしょうね🥰

実は結構進めたんですよ😌



髪型を変えるだけで見た目の印象もガラッと変わりますよね🤔

大人っぽいですか??(▽`*)

髪の毛を巻くのは自分でも少しずつ手応えを感じてます.+.(`-ω-´)フッ.+.



UNOやトランプ、どれも頑張ってやっているんですけど、中々ビリから抜け出せないです😱

悲しい、、😣悔しい😖

っというか、私は弱すぎですね😂

カード全部見せなかった時も弱かった🥺


罰ゲームがあるとその分ドキドキも凄いです、、、

罰ゲーム色んなのあって凄いですよね!!

皆さんも気になるものがあったようで😨🤭



昨日のブログも読んで下さってありがとうございます🥰



**―――――**―――――


今日は部屋の片付けや整理をガンガンと進めていましたo(`ω´+o) ドヤァ


衣替えもしました(*´╰╯`๓)


なんだか今日はカツカツ物事が進んで行った気がします❀(`*)❀

スピードがいい感じでした👍



始めは、片付けと衣替えで終わろうと思っていたけれど、


今日は調子がいいぞ!!


っとなったらやれることはやっておこう!!っと言うことで、書き物をしたりしました



それでも有り余っている元気や集中力( Д✧)カッ!!


今日はまだ40パーセントから50パーセントしか消費していないくらい元気です😂


なので寝るまでの時間に色んなことをしていきたいと思います☺️


そして元気が有り余っているのに関わらず、何故か今日はぐっすり眠れそうな気がします😁


ぐっすり寝れたらいいな° (*´ `*) °


でもなんだかんだ言って、今日は早起きをしたんですよ☀️

だから何となくぐっすり眠れそうと思ったんですかね( ́`๑)


不思議ですね😁



**―――――**―――――


そして今日は母の日ですね


私はまだママに何も出来ていないです。。


でもママが1年間受付中だから大丈夫だよ👍っと言ってくれました🥺


ごめんね( *_* 


その言葉に甘えすぎず、早めに感謝を伝えられたらなと思います(´ `)



私はママが大好きです(*ˊˋ*)

温かくて、優しくて、いつも心配をしてくれます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


でも心配をかけすぎないように私もしっかりしていきたいです☺️


これからも宜しくね(∩´`∩)💕



**―――――**―――――


今日の写真♪


昨日、巻き髪の髪型の写真を上げたのですが、あの後ポニーテールにしてみたんです💪

巻き髪ポニーテールは初めてな気がします(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


少しだけ後れ毛も巻いてみました

‹‹\(`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\(`*)/››


左右で違う感じになってしまったので、辺になってしまった方は隠しました…I˙​˙)


良い感じに後れ毛も巻けるようになりたいですね😊



**―――――**―――――


今日は510日で、ライブハウスツアーの北海道で稲場さんと私の凱旋公演の日であり、千秋楽の日でもありました。


予定されていたイベント、ライブ等がほぼ延期と中止になってしまい、残念な気持ちでいっぱいです。


今は本当に待つしかないですし、おうち時間を有効に過ごすこと、消毒などできる限りのことをしていかないとなと思います。



ライブが出来ない間に私は何一つ出来なかった巻き髪を少しずつ出来るようになっていて、


折り紙で作った作品も増えてきて、


時間の経過を感じる日々です。



今日は北海道凱旋っと言うことで、私は、北海道限定の大好きな飲み物、リボンナポリンという甘い炭酸飲料を飲みたいと思います☺️


500mlのペットボトル1本だけ残しておいたんです(  ω✧)キラッ


でももう夜なのでちょっとだけにします(´ `)


(´ `)

なんだか凄く悲しい顔😨


やっぱり1本丸々飲んでしまおうかな(´¬`)ジュルリ


どうしよっかな〜(╰╯`๓)



去年の北海道公演の時の写真です🌱

初めてのライブハウスツアーで、、、

この時は千秋楽でした☺️


雪遊びをしたんです(  ˊᵕˋ  )


里愛が凄くはしゃいでいて、既に懐かしいです😊



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)