こんばんは🌙.*·̩͙




今日はとーっても盛りだくさんな日でした!





まず、今日は本来は


Juice=Juice LIVE TOUR 2020 
~NEW SENSATION~🎤💃


北海道公演
千秋楽の予定でした(;_;)✨



ゆめちゃんと私の地元、北海道で
千秋楽を迎えさせていただくこと
とっても楽しみにしていました。



来られる予定だったみなさんも
楽しみにして下さっていましたよね😢



今日に限らず、全てのライブ、イベントなどが
中止や延期になってしまったこと
とっても残念ですが…



ライブツアーをまわることは出来なかったけど
この期間を、みなさんと一緒に
乗り越えてきた感じがして
なんだか違う意味で満たされた気持ちで
今日を迎えられたような気がしました。




次は!いつかは!


みなさんに会える
メンバーとライブができる
行けなかった場所に行ける
北海道にも行ける


そう願って、がんばります😊💪🏻




みなさんも、元気でいて下さい!


そして必ずまた会いましょう!!!!!



想像しただけでワクワクしますね😭✨




その日まで一緒にがんばりましょう。






珍しく細かいミックス巻きをしました🕊









オイルもつけたらいい感じ♩






そして今日は!



むす(船木結ちゃん)の
18歳のお誕生日✨🎂



むすぶちゃああん
おめでとう


シャンシャンシャンだね〜🤎ふふ



むすが18歳。。



あのむちゅが…18歳 ‪\(ᯅ̈ )/‬

という気持ちと

むすは出会った時から
今みたいに話せる大人な子だったから
違和感がないような不思議なかんじ😊



一緒に遊んだ時の懐かしい写真〜







そんなに前じゃないのに、2人とも今より幼い!




キューティーむすぶたんの
可愛いあんよもInstagramに載せたので
是非チェックしてくださいね♡🐾






なんでも出来るむすぶちゃんが
これからどんな風に大きくなっていくのか
本当に楽しみです☺️♡



素敵な1年になりますように✨






そして盛りだくさんにはもうひとつ!




今日は母の日でもありますね☺️💐


お母さん、いつもありがとう。


私のお母さんが、お母さんで良かったって
いつも思うんです。


↑ちょっとややこしいね。笑




身体のことで大変なこともあった母なので
ただ、いまは生きていてくれるだけで
ありがとう。



よくお母さんが言うんです。

生きてさえいればなんでも出来るって。




だから、頑張ろう。🌷





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📺NHK総合「うたコン」
5月12日(火)
19:57〜20:42


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27

次回収録、私、稲場愛香が
担当させて頂きます!


質問は本日❗️5月10日(日)まで
お待ちしています😊💖

➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


🍞5月:好きな食パン&トーストの食べ方
🎮6月:オススメのゲーム&ゲームアプリ

早めに送って頂けると嬉しいです🙏

➡️manakan@air-g.co.jp



📺STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙