おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

❀(`*)❀


昨日のブログでは、ブログの更新数が300回を超えタコと、私の3DSの思い出話でタッチペンを無くしてしまっタコと、その3DSの中の写真や動画も面白いのが沢山で、練習動画も入っていタコと、目がぱっちりの写真、スマホの容量をパソコンに移す作業で、失敗して長い時間が水の泡になってしまったけれど悔しくなかったお話、時間つぶしのことについてなどなどお話しました♪



ブログについておめでとうなどなどありがとうございます🥺

楽しみにしてくださったり、お好きな内容も教えてくださったり、嬉しいです🥺

皆さんの温かさのおかげでブログを書くのがいつも楽しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

これからも宜しくお願いします😊



タッチペンは弟と私と2人とも無くしてしまうという、、😓

タッチペンよりもコントローラー(?)で操作する方が多いので、タッチペンはあまり使わないっという方が結構多いんですね🤭


そして3DSには本当に色んな思い出が詰まっています😊

どれも元気さがいっぱいです☺️


見たいっというコメントが🤭🤭🤭

ひゃぁぁあ( °_° )


3DSは多機能ですよね🤭

しかも、私の3DSは今のメンバーカラーっというのも皆さんが仰っていたように何か運命を感じたりしますね(  ˊᵕˋ  )



スマホの容量移しは長い辛抱のような気がします(´×ω×`)

凄い時間かかりますよね😢

結局あの後移す作業を前に眠りについてしまいました(´--`)Z



昨日のブログも沢山ありがとうございました(*´╰╯`๓)



**―――――**―――――


今日は黙々とポップミュージックの衣装を折り紙で折っていました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


のりもペンも、たっくさん使うので手が結構汚れてしまいますが、達成感が半端ないです(´ω ` )


早くメンバー全員を作って、並べたいですね(  ω✧)キラッ



集中力が今日も途切れず、絶好調なはずだったのですが、何処で間違えたのか、思っていたように行かなかったところもありました😱


そんな所も含めて、手作り感満載の作品です😌



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は髪の毛をまたまた巻きました


‹\(`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\(`*)/››


「くる」っと打つと、この絵文字が出てきました🤭

初めて見る( д



**―――――**―――――


昨日は家族とUNOをしていたのですが、カードの引きが悪くて、手持ちカードが全て青になったんですね、7枚とか8枚くらいが😨


それで、その引きの悪さを誰かに言いたくて、もう上がっている人に見せようと思い、、、



ママ!見て!!


っとママにだけカードを全部見せたら、、、



ママ「え?、、」


「ママ、まだ上がってないよ🙂


ピラッ(1枚カード見せびらかす)



(°° )。。。


( д )|Д゚)))(|| Д゚)(๐”)/ヒョーーー😱



そう、私は間違えてママが上がっていると勘違いしてまだライバルであるのに、


自分の手持ちを全て見せてしまったのだ

lll_ _ )



ママ、大爆笑です(´ω;`)


そして私、ビリ( ̄^ ̄゜)



やらかしました。。。

こんなミスがあるんですね、、、

私自身ビックリでした😅



昨日家族で色々ゲームをしたのですが、その時にまた罰ゲームカードというのを用意して遊びました!



昨日やった私の受けた罰ゲーム


・あだ名を付けられる

付けられたあだ名は内緒です🤫


30秒間アホになる

・変顔をする

この2つは完璧でした😁


・全員から名前で呼ばれる


・リアルに猿の鳴き真似をする

これも元気にしました🐒


3分間英語でしゃべる

これは無言に近かったです😢


・全員に手のにおいを嗅がれる


・自分の夢を語る

思いっきり語りました☺️


・オカマ言葉でマイブームを発表


・何を聞かれても「ハイ!」と答える



この罰ゲームの数を見て、分かるように、、、


昨日は沢山負けました(´ `)


罰ゲームも家族の判断でもう1回引かされたりしたのでこんな数になっています😂


もっと強くならないとですね💪



今日はこの辺で、、、


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)