皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日やっと大人の塗り絵塗ってみました!


凄く小さい枠だったのに、
1つ1つが細かくて
余裕で1時間経ってましたてへぺろ


没頭する時間、大切ですよね




昨日友達とグループ通話したんですけど、
それぞれが頑張ってて、
刺激になりました!


美容だったり、得意なことを伸ばしてたり、
頑張り方もそれぞれだったけど、
知識共有も出来たし、何より楽しかったおねがい


またやる気が出てきたグー


頑張るぞ。


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

3週目以降の木曜日、夜8時からです。

こちらでも、
自由にのんびりとお話させてもらってます!

ぜひ1時間お付き合いください流れ星

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…