こんばんは!





早速ですが今日の写真は📸



5月7日(木)に放送になりました
📺#ハロプロダンス学園の




大きな嬉しいできごと!!











はいっ!


=LOVEの齊藤なぎさ さん🥺


との写真です(;_;)♡



前にも載せたと思うのですが
放送解禁を記念してもう1度😂👐🏻




オシャレな家具屋さん
東京店 #シモキタベース さんにお邪魔して


#モンペスツール を
なーたんから渡していただきました😭♡




まさかのドッキリ形式で!!



タイムマシーン3号の関さんと
にらめっこをすると思いきや…



目を開けたら目の前に
大好きな、なーたんが🥺🥺🥺



もう、本当に、言葉を失いました。



夢を見ている感覚と言いますか
とにかく可愛すぎて…


本当に存在しているんだと
感動しました😂✨




ありがとうございました😭💓




だいすきですっ!!




その時に頂いた椅子は
今おうちで使わせていただいています🏠🤎












そして番組内では
るるちゃん、きそちゃん(新沼希空ちゃん)と




#マジックスパイス さんにお邪魔して
激辛スープカレーをいただきました😍🍛🥄




マジックスパイスさんは
北海道にもありまして…!




お母さんが
連れて行ってくれたことがあるらしく…


でもまだ小さかったので
ハッキリ思い出せないのですが😭



もう忘れません!🙌🏻



私は三次元最強辛版「アクエリアス」という
7段階の辛さのメニュー表には無い
最恐に辛いものを頂きました!!🔥




今までに食べたことの無い辛さで…

とても辛くて痛くて汗が吹きでて
頭がふわ〜っとしました😂



でも!美味しかった!♡




様々な経験が出来て
本当に幸せなロケだったなぁ〜♪











改めて、るるちゃんきそちゃん
お世話になった皆さん
ありがとうございました☺️✨




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📺NHK総合「うたコン」
5月12日(火)

19:57〜20:42

📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


次回収録、私、稲場愛香が
担当させて頂きます!



質問は明日❗️5月10日(日)まで。

お待ちしています😊💖



➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


🍞5月:好きな食パン&トーストの食べ方
🎮6月:オススメのゲーム&ゲームアプリ

早めに送って頂けると嬉しいです🙏

➡️manakan@air-g.co.jp



📺STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




今日は!


モーニング娘。'20 
岡村ほまれちゃんのお誕生日🎂🎂🎂🎂🎂


🎂5個つけちゃった。

(想像したらかわいすぎて…)



ほまたん15歳の
お誕生日おめでとう🥺♡


夢見る15歳。最強!!!


可愛さの暴力が半端ないよ!!


稲場さん🥺💓って上目遣いで見られたらもう
イチコロですよ、、


いつも会う度に癒されています。


これからも、ほまたんらしく
キラキラ輝く姿を楽しみにしてるね♪


素敵な1年になりますように🥰