皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


明後日は母の日ですね〜


皆さんはなにかあげるんでしょうか?


近くにいなくても、
感謝の気持ちが伝わればいいですね!


私はまだ何するか決まっていないんですタラー


でも最近、ものを作ったり
絵を書いたりすることが多いから
そんなことをしてあげられたらなと思ってます


そうそう。


少し前に、大人の塗り絵を買ったんです!!


まだ開いてないけど!


とっても楽しみです爆笑


前に野村みな美ちゃんが
『一緒にやろ〜』って言って
空き時間にやったことはあるんですけど、
それからずっと興味があったんです


ワクワク音符


(写真集の時の写真。空が綺麗キラキラ)

《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

3週目以降の木曜日の夜8時からです!

沢山のメールお待ちしてますおねがい

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…