おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙



段原瑠々さん🧡

お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎉


また後ほどお話します☺️



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(∩´`∩)💕


昨日のブログでは、姉とのテトリスで完敗だったけれど負けても楽しいならいいっということをより知り、勝負は大事だなと感じたお話、お寿司を作ったお話、インパクトな写真とポップミュージックのお話、姉とクイズを出し合ったお話、絵文字のお話などなどしました♪



テトリス、頑張って姉に勝つぞ💪

すぐには難しそうですが😂

手加減なしっというのも大事ですよね😌


クイズもしましたが、クイズは楽しいを忘れずにしていきたいですね♪

タコのクイズは、種類は色んなのがあるので、特徴を覚えていきたいです😊



お寿司はいっぱい食べてしまいました☺️

タコは最高に美味しいですね😊

他にも色んな寿司ネタがあって、何を食べようかなぁと頭を悩ませたりもしました😁

お寿司と折り紙は別の器用みたいですね😅

折り紙は少しできても、お寿司には関係しないです(-.-;)

ここも次作る時は頑張らねば!



皆さんにとってのインパクトの写真ベスト20くらいに私が入っていたら嬉しいです☺️

私もそのソバージュの髪型には驚きましたが、皆さんも驚いたみたいですね😁


ポップミュージックは全てのシーンがインパクトが詰まっていますよね😌



絵文字はやっぱりブログを書く上で気持ちが表せるのでこれからもどんどん使いますよ💪


タコの絵文字も沢山使ってください🥺☺️

皆さんがお好きな絵文字も教えてくださってありがとうございます(´∇`)



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました(  ˊᵕˋ  )



🧡―――――🧡―――――


今日は段原瑠々さんのお誕生日です(╰╯`๓)


おめでとうございます🥺🥺🥰🥰


優しくて、温かくて、器用で、歌もダンスも情熱で、素敵な素敵な先輩です(*´╰╯`๓)


アホ毛が凄い私の髪型も何度も直してくださりました🥺



それから私が東京に上京してすごく不安だった時に段原さんの優しさや温かさにすごく安心しました。


段原さんがぎゅっとしてくださるのがいつも嬉しかったです(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)



段原さんは場位置やダンスの振りのカノンのタイミングなど、その時その時で変更しなくてはならない時に、


積極的に考えを出されていて、私もそのように色んなことを自分から考えていきたいなと思いました。


段原さんの行動、パフォーマンスなど、素敵なところが沢山あるので、私も学んでいきたいです!!



これからも宜しくお願い致します(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


段原さん、素敵な1年にしてください(∩´`∩)💕


🧡―――――🧡―――――


今日、弟が三時のおやつに知育菓子を作っていました🥰


私が上げたものです😁

スライムのような伸びるお菓子です!


私が上げたので、作っているところを見守ってあげようと思い、じーーーーっと見ていたら、、、



弟「ゆめ粉入れる?」


弟「ゆめ、混ぜる?」


弟「作りたい??」



っと作る過程だけで3回は誘われました😂

そんなに作りたそうにしていたかな、、🤔


でも私は作っている弟を写真に収めたいので、少し手伝ってあとは写真を撮ったり眺めたりしていました(≧▽≦)



そしてその後、、、


弟「出来た!美味しい!」

「ゆめいる?」


私「大丈夫よ😊

「味は??」


弟「酸っぱくて、ブドウ??」


私「ふーん、いいね😁


弟「いる?」


私「大丈夫だよ、食べな♪」



っという感じで、この後もそんな会話をしていました😁


なので、一口だけ貰いました🤤


一口も、ちょこん、くらいなので、ほぼ量は変わらないくらいの一口です(?)😅


たまに「一口=大口開けた状態で食べる」っというのがあると思うのですが、


そんなことはしなかったです😊


(当たり前だ(*ω´*)、、(笑))



今弟は小学5年生なのですが、小学生じゃなくても知育菓子はワクワクしますよね😊


もしかして、弟が物凄く私に気遣っていたのは、私がじーーっと見すぎたからなのでは、、、😨


絶対そうですよね😓

次からは遠くから見ることにします(-  )



🧡―――――🧡―――――


私は今日物凄く久しぶりに、3DSのとびだせどうぶつの森をしました🌳🍃


髪の毛がボサボサしてしまっていたので、美容室に行って、髪の毛を整えました😊


3DSのどうぶつの森の美容室は、希望を聞いて、ピンク色のマシーンで髪の毛を変えるような感じなのですが、


思いのまま美容師のキャラクターの質問に答えたら、、、


元気な上で縛るツインテールの髪型になりました😁


*( ・)*


こんな感じです☺️



質問では、「部屋は散らかっている方?」

「カジュアル?」「フォーマル?」


っというような感じでした😌



懐かしいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


懐かしいっという気持ち、私好きなんですよね(╰╯`๓)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)