おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(≧▽≦)


昨日のブログでは、無限折り紙で遊んでいる動画をInstagramに載せたお話、こどもの日ということで好きなことを沢山したお話、DVD MAGAZINE vol.27の時の写真、アップフロント テレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」の動画の折り紙のお話などなどしました。



動画を見てくださった皆さんありがとうございます(╰╯`๓)

仕組みが本当に分からないですよね🤔

凄いですよね!

私も自分で作りながら頭を捻らせました😂

ビックリしたり、沢山褒めてくださってありがとうございます🤭🥰

嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )💗


段原さんがブログに私のことを書いてくださっていて、嬉しくて嬉しくて連絡をしてしまいました❀(`*)❀



こどもの日も満喫しました☺️

満喫された方もいらっしゃいましたね☺️



DVDマガジンの髪型も服装もその撮影にピッタリというか、とにかくそのお洋服を着れて嬉しかったです(∩´`∩)💕



歌っている動画は皆さんの心に届いてくださったようで嬉しいです。

これからも皆さんの心に届くようなものを作って行けるように頑張ります。



昨日のブログでも、色んな言葉をかけて下さってありがとうございます、、

お互いに頑張りましょう!!



**―――――**―――――


今日は姉とまたテトリスのゲームで遊びました!


全敗でしたが😅


それでも楽しくてずっとカチカチしていました😁


負けても楽しいのか、、?

っということについて今日はなんとなく知った気がします(╰╯`๓)


私はよく弟とドッチボールをして、私が全勝することか多いのですが、


負けてばかりで楽しいのかな、、?


っと思っタコとがありますが今日、


負けても楽しい!

そして勝つために頑張らねば!


っと感じて、楽しくないっという考えがないことに気づきました(´∇`)



なんだか勝負って大事なんだなぁと感じました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日はお寿司を作りました💪

そういうキット(?)というものがあって、私は作るのが下手っぴでした( ˊᵕˋ ;)💦


形がすぐ崩れてしまって、、、


でも姉は作るのが上手くて、褒められていました(´--`;)

姉は作るのが綺麗で、上手でした、、

羨ましい( Д✧)カッ!!


私は折り紙をしたりしていたので、上手く作れると思っていたのですが、そんな簡単な話ではなかったですね😓


味はしっかりお寿司でした(≧▽≦)

タコもいつものように最高でした╰(`*)╯



**―――――**―――――


2020年、始まってもう少しで半年ですが、、、


インパクトの写真っといって出てくるのはこの写真だと思いますね( д゚)ハッ!

ポップミュージックのミュージックビデオ撮影の時の姿です😁

これはベスト3に入りますよ〜💪


ポップミュージックの撮影をした時も好きって言ってよの撮影をした時も、完成形が楽しみで楽しみで仕方なかったのを思い出します🥰


完成したのを見る前に既に、皆さんに早く見てほしい!!!っと凄い思いました☺️


そして完成してから何度も何度も見返しました😁


好きって言ってよは、フリーダンスの所があったのですが、そこを含めてドキドキした記憶があります( *ˊᵕˋ* )💗



**―――――**―――――


そして、姉と色んなクイズを出し合って遊びました🥰


タコのクイズ、漫画のクイズ、キャラクターのクイズ、、、


どれもまだまだの知識ですが、タコは、色んな知識をこれからも取り込んでいきたいです💪


間違えてしまった時の悲しさ😢


クイズは、楽しいけれど、本気であればあるほど、少し緊張して怖くなります😓


でもワクワクしながら楽しい雰囲気で答えていきたいと思います\(`)/トウ!!


\(`)/トウ!!\(`)/トウ!!


この勢い、いいですね😁


絵文字は擬人化をする上でも大切なんですよね🥰


そしてブログでも絵文字をよく使いますね、私は😊


😊🥰😁こういうのも使いますが、

(-.-;)(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)(´∇`)このようなものも使います💪


コメントでも色んな方がいらっしゃいますよね!

今更ですが、🥰😊🐙🐙🐙こういうのも使えるようになって、嬉しくなりました🥰


タコ( Д✧)カッ!!


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)