こんばんは🧡🧡



明け方なぜか文化祭の夢を見ました。


アラームで起きたのは覚えてて、
そのあと1時間半くらい2度寝したけん

全部で2時間くらいの
すごい長尺の夢でした😄


るるは、というか
みんなもそうかもしれないけど

夢見てて、起きて、もう1回寝たら
夢の続きが見れるんですよ😊

まだ見たい夢で、時間に余裕があれば
よくもう1回寝て続き見るんじゃけどね☺️


文化祭、なんかステージの出し物みたいなのしてて
るるはステージで歌ってたり
友だちのステージ見てたりしてたな〜

中学校メンバーでしたね


2時間もあったから、笑

片付けとかまでしっかりして😄

しっかり文化祭楽しみました\(^^)/


もう中学卒業して以来
会ってない友達が多いけん、

夢から醒めて
急激に会いたくなりました😆


でも文化祭できて、
久しぶりに友達に会えて、笑

うれしかったな〜😊



るるあまり夢見んけん、
たまに見た夢がとってもいい夢で
ほっこりしました(^^)


寝すぎには注意せんといけんけど😄


夢の続きが見れるなら、
見たい夢が見れそうな気もするけど

そう上手くはいかんよね〜


その能力身につけてみたい😚








B IDOLのTHEアイパレ

03番 秘密のオレンジでメイクしました🧡




カラーがすっごくかわいくて!

しかもこのアイシャドウパレット、
ハイライトも入ってて
それもすごく綺麗でした😳


すっごくオレンジっていうよりは、
オレンジブラウンみたいな
絶妙なカラーなので、

誰にでも似合いそうなアイシャドウ🌷






うれしいなぁ


新しいコスメは
テンション上がりますね〜🥰












たまに食べたくなるナポリタン〜


自分で言うのもなんですが、

めっちゃ見栄えいい😳


笑笑


おいしかったなぁ〜






それでは!


またあした🌈




段原瑠々