こんばんは🧡🧡






ちょっとかっこいい感じ?😚



お洋服とか、コスメを
オンラインショッピングでゲットしました🌷

気になってたものゲット🌟


吉田朱里さんがプロデュースされてるコスメブランドの
B IDOLのリップがすごく好きでよく使わせてもらっとって、

アイシャドウもすごく気になっていて!


THEアイパレ 03番 秘密のオレンジを
お姉ちゃんに誕生日プレゼントで買ってもらったのが届いて

すごくうれしいんですよ〜🥰


明日それでメイクします( *´﹀`* )


やったぁ











おやつにオールドファッション作りました🍩


チョコと、ホワイトチョコと、

1番手前にあるドーナツは
いちご味のチョコです🍓


ピンク色のチョコだと思って買ったら、
いちご味のチョコがサンドしてある茶色いチョコでした😄



ドーナツ型とかがなくて、
生地を棒状に伸ばして丸の形を作って

オールドファッション独特の
真ん中の溝を作るのは
ナイフで切り込みを入れたけん

ちょっと形が歪じゃけど😅


でも、サクサクで
とっても美味しくできました💗



またまた、食べながらお話するシリーズ
インスタに投稿しました😄






東大ナゾトレの本、
第1巻解き終えたよ\(^^)/

なるべくヒント見ずに、
どうしても分からんのだけ見た!

おもしろかったぁ〜


第2巻、届くの待ち🙄









前髪をどうすればいいのか分からなくて、
もう持ちました😄


ハイライトは、
セザンヌのパールグロウハイライトの01番を使ってます😊

写真で撮っても
すごく綺麗で好き(^^)





それでは!


またあした🌈





段原瑠々