おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(✿˘˘✿)


昨日のブログでは、弟が天気予報を見て、風が穏やかを風が爽やかと言っていたお話、こちょこちょがきくこと、積丹に行った時の1歳の私とキャンプのお話、ハーフサイドテールの写真などを載せたりお話したりしました🥰



爽やかな風いいですよね♪

いつでも吹いていてほしいです(*´ω*)

そして髪の毛も綺麗になびいたらなぁなんて勝手に想像していますが、私にはアホ毛がいたのを思い出しました😅( д゚)ハッ!



こちょこちょは大人になってきたらきかなくなったという方いらっしゃいましたね!

私もそうなりますかね、、、

(ですが私のママは今もこちょこちょききますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

ずっっときく方もやはりいらっしゃいましたね!

むしろこっちの方が多かったです!!

私もきかない自分が思い浮かばないです、、、

っということはもしかしたらずっとこちょばしい運命(?)なんですかね😂



1歳の私、面影がありますか!!

笑顔の写真でしたね(╰╯`๓)

積丹、、

小さくて記憶があまり無いので、いつかまた行きたいです☺️


キャンプはメンバーで本当に行きたいです🥺



その次のハーフサイドテールもぴょんぴょん髪の毛出てましたね、元気なアホ毛です😂


昨日のブログも色んなお話や反応などなどありがとうございました❀(`*)❀



**―――――**―――――


今日は折り紙で色々考え事をしていたのですが、、、


両面折り紙の和柄をゲットしまして😊


何を折ろうかと迷っているうちに結構時間が経ってしまい、結局その折り紙を1枚も使いませんでした😓😭


また鶴の箱でも折ろうか、、、


傘もいいなぁと思ったのですが、傘は両面折り紙ではなくて、2枚使うみたいで、、、


なんだかその折り紙で何も折らなかったのが悔しいです😖

20枚は入っているのでそんなに頭を悩ませなくても良いと思うのですが、、、

なんだか迷っちゃうんですよね、、( •́  •̀# )



それから最近衣装を折ることが多く折り紙を折らずに切る事が増えたので、小さい折り紙も手に入れました👍


小さい折り紙は、切ったり貼ったりする用で、くす玉用にもいいかもですね♪



さて和柄の両面折り紙で何を折ればいいのでしょうか🥺



和柄の両面折り紙

「もう何でもいいから早く折って、、🥺」

 


私「えー本当に何作ろう😣」



和柄の両面折り紙

「もう紙風船でいいよ!!」



私「うーーーーー、、、」

「あ!もうこんな時間だ😱」



和柄の両面折り紙

(あんなに悩んでおいて何もつくらないのか!)


Σ(|||▽||| )




**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は家族でお菓子パーティーとトランプとUNOをしました〜❀(`*)❀

でっかいポテトチップス((((;゜Д゜)))

凄いですね、、、(´∇`)



そして、罰ゲームトランプっというのも使いました!!

これも盛り上がります(╰╯`๓)

 


**―――――**―――――


そして、私は気になっていたものを手に入れました╰(`*)╯


アホ毛を抑えるマスカラのようなものです!


かなり前にメイクさんが使っていて気になっていて、、、

近々使ってみようかなと思います🥰

ポニーテールやお団子に良さそうです🤔☺️



**―――――**―――――


家の前で姉弟と運動をしていた時にふいにできたゲーム(?)で、


「マンマミーヤ」


っというマリオでよく出てくる言葉をどれだけビブラート(?)というか震わせて言えるかというゲームが出来まして、、、😂



ビブラートをかけるためには大きい声を出さないと出来ないかも!っと思い、家の中に戻って試していたら、



姉「家の前にいるとゆめの声すごい聞こえるけど大丈夫なの?!😨😂



っと言われて、、、

そんなに大きな声だったかと自分でもビックリしました😓😅


そして、2階に登ってまたやってみたら、うっすら家の前だと聞こえるみたいです、、、



家の中で大きな声を出すのは控えようと思いました😓


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)