皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


毎日いいね!やコメント
ありがとうございますキラキラキラキラ


コメント全部読ませてもらっています〜


皆さんがラプンツェルやアリエッティについて
コメントを書いてくれて、
観たくなりました!


今見返したい映画は、
『塔の上のラプンツェル』
『借りぐらしのアリエッティ』
『ハウルの動く城』
『風の谷のナウシカ』
『天空の城ラピュタ』
『もののけ姫』
えっと、ジブリ全部観たい・・・


あと
『ミッションインポッシブル』
『阪急電車 片道15分の奇跡』
『ベイマックス』


自分が思ってた以上にポンポン出てきた!


たぶんもっと観たいのあるけど、
このブログが観たい映画リストみたいになって
しまうので(もうなってる)、
このくらいに。


皆さんおすすめの映画とかあったりしますか?


ぜひ教えてください〜


観られるか分からないですけど💦




《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

毎月、第3週目以降の木曜日
夜8時からは井上玲音のソロラジオウインク

メールは
rei@fmfuji.jp

Twitterでつぶやく時は
#01ミュージック
をつけてお楽しみください!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…