皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日、小夏(🐶)にとっては
シャンプーデーでした!


でも大体の柴犬は水が嫌いなんですよねえーん


最初は嫌がって怖がってた〜


だから終わった後は、ぐっすり。


それも可愛かった〜!!!!!


それから昨日は、
金曜ロードショー『塔の上のラプンツェル』
見ましたか???


高木さんもブログで触れていたけど、
やっぱり心に染みますね


ラプンツェルは、1番上のお姉さんが大好きで
結婚式のテーマを
ラプンツェルにするくらいなんです〜


髪型もドレスもラプンツェルでした!


だから昨日のロードショーを
すごく楽しみにしてたとか。


私も楽しみにしてたし、号泣祭りでした!


私が1番繰り返しみたのは
『借りぐらしのアリエッティ』なんですけど、
その次に繰り返しみてるのが
『塔の上のラプンツェル』なんですよ!


前も地上波で放送してたのを録画して
途中までですが台本を書いてみたりとか、
お姉さんと歌を歌ったりとか、、、


何が言いたいかって言うと、大好きなんですピンクハート


50回以上みてるのに号泣できる物語、
凄いなあ


夢を叶えるためには、
自分から行動しなきゃっていうことを
何回も気付かされます!


(ディズニーシーに行った時の写真📸
見たことある人いるかも??)


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

毎月木曜日、第3週目以降は
井上玲音のソロラジオをお送りしています!

ぜひ1時間お付き合いくださいキラキラ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…