皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日は井上玲音のMusic Letters
ありがとうございました〜


#01ミュージックでも沢山呟いてくれて
ありがとうございますおねがい


収録もあっという間だったなぁ





ちぃちゃんとパシャリ📸


5月
メールテーマ「ぶっちゃけ今したいこと」
レイレコテーマ「家でくつろぐ時に聴きたい曲」
フツオタ(普通のお便り)も待ってます!!


そう言えば今日、
窓空いてるの忘れて
普通に大声で歌ってしまいました


近所の方すみません・・・


心置き無く大声で歌いたいなぁ


筋トレしてると言えど
体力心配になってくる。


歌いたい時はどうしたらいいんだショボーン


《告知♪》

ハロ!ステ/アプカミ/TinyTiny

特別企画#2

金澤朋子さんMCです!

なんと井上玲音電話出演しました〜

たわいもない話ですが、ぜひ見てみてください爆笑

他にも、ひなフェス2020 Juice=Juiceプレミアムの様子が見れたり、高木紗友希さんのレコーディング風景が見れたり・・・


ハローキッチン、tiny play backもお見逃しなく!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…