こんばんは🧡🧡
 
 
 
今日から5月〜!🍀
 
 
あったかいね!!
 
暑いくらいです😆
 
 
1年で1番好きな時期かも☺️
 
 
 
 
 
 
🐦🐦🐦
 
 
ちゅるちゅる〜
 
ぷにゅぷにゅ〜
 
 
君のタピオカミルクティー
 
 
 
おうちで作りました🥰
 
 
ミルクティーも、
黒烏龍茶沸かして
牛乳とお砂糖入れて作ったよ😊
 
ウーロンミルクティー好き😘
 
 
タピオカはさすがに作れんけん、笑
 
冷凍のタピオカをお鍋で少し茹でて
黒蜜につけて、ちょっとおいときました!
 
 
黒糖タピオカみたいになって、
おいしかったです〜😊
 
 
 
けっこう高クオリティだったんじゃないかなぁ!!
 
 
この際なので
タピオカいっぱい入れました😆
 
インスタに動画投稿したら、
タピオカ多いのバレてた😄
 
 
初手作りタピオカミルクティー
おいしかったです💗
 
おうちでもタピオカ飲める(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ピアノも弾きました🎹
 
 
奥華子さんの「ガーネット」がすごく好きで、
 
ピアノの弾き語り用の楽譜持っとるけん
弾いてみよう〜と思ってね😊
 
 
見た感じるるでもすぐ弾けそうだー!と思って
 
ほぼ原曲そのままの伴奏で
すごいうれしくなって☺️
 
 
サビまで難なく弾けて、
やっとサビだ!と思ったら
 
まさかのキーが変わって
フラットが3つ付くキーになりました🙄
 
 
一気に考えることが増えて、
全然弾けない😂
 
楽譜見てすぐ弾けるようになりたい😂
 
 
でも「ガーネット」歌いたいけん、
 
るるがんばる🥺
 
弾けるようになるまで
ちょっと時間かかりそうじゃけど🙄
 
好きな曲弾きながら歌えたら
楽しいだろうなー!
 
 
 
アニメ映画「時をかける少女」の主題歌です🌷
 
この映画も大好きで、
最後に流れる「ガーネット」が
すごく素敵なんですよ〜
 
 
弾けるようになりたいけん、がんばる💪
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
ほんじゃーねー
 
 
 
 
段原瑠々