おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

( *ˊᵕˋ* )💗


昨日のブログでは、手に付いている白いのが、ミルクレープのクリームだと思ったら、修正ペンだっタコと、折り紙だけれども、工作に近い折り紙をしタコと、工藤家の誰もいない部屋からポロロロンっと音がすると怖く思ったら、外でおもちゃのギターを弾いて遊んでいた子の音だっタコと、思い出袋のお話などなどしました!



手に付いていたのはクリームじゃなくて修正ペンだというのはビックリでした😂

修正ペンも手に付いたらその時にしっかり拭かないと落ちないんですよね、、、

今日も手が白いです、修正ペンで😓


作った作品はまだお見せすることはできないのですが、絶対お見せできる時が来ると思いますので、その時はよろしくお願いします!



ポロロロン、、、

あの短時間も警戒心を剥き出しにしていたら、長く感じました、、、😅

工藤家のピアノの音じゃなくて本当に良かったです🤭((((;゜Д゜)))

原因が判明することは大事ですよね😌

おもちゃのギターの懐かしさに浸ることも出来たのは昨日の出来事のおかげですね☺️



ハロ!ステを見てくださった方、これから見るよーっという方もありがとうございます☺️

全力鳩になれるようにもっと極めたいですね!


皆さんの思い出袋のことを教えてくださった方や開けてみよう!っと思っている方など沢山ありがとうございます🥰

これからも一緒に詰めていきましょう(*´ω*)

皆さんに負けないくらい詰めますよ💪



昨日のブログも読んでくださったり、色んな反応などありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は、、、


折り紙をして、酢だこを食べて、メイクもして、姉とテトリスで戦いました💪


っとざっくりした1日です😁



ちなみに姉とのテトリスは完敗です😓

工藤家には手加減というのは存在しないみたいです😂

たまにパパは手加減してくれる時ありますが、、、☺️

私も弟には手加減することは少ないですね🤔



酢だこは美味しくて、美味しくて、幸せです🤤

タコと言えば、昨日パパからタコのおつまみ(?)を貰いました!!

頑張った日のために取っておく予定です😁



折り紙は最近切る作業が多いので、折るのが少なくて、作っている時は微妙な気持ちになりますが、


完成したのを見るとそんな気持ちも吹っ飛びます😌



1日も短く感じるということは、それだけ何かに没頭している時間があるんだなぁと思いました╰(`*)╯



**―――――**―――――


チップスターっというポテトチップスはご存知ですか??

私は好きです☺️


チップスターは円柱の箱に入っているのですが、、、


この間その箱が弟と取り合いになりました😂😂😂😂



チップスターの箱を使ってロボットの真似をしたりして遊ぶのです😁


でももちろん箱はひとつしかないんです、、


それで取り合いになります\(°Д° )/



大体は私からそういう遊び(?)を始めて、弟がそれを見て真似したくなって箱が欲しくなり、箱の取り合いに発展するんです😓


私は弟が真似したくてうずうずしているところがなんか可愛くて箱を渡したくなくなるんです🤭🤫


酷い姉(私)(-.-;)



でもそんな時間もすぐ飽きて終わってしまい、


あんなに欲しがられていた箱は机の上にポーーンっと置いて放ったらかしにされるんです(´ω;`)



そして数十分後、、、



まま「早く片付けなさい!!!」( `o´ )



私「忘れてた😨😨😨



弟( )



みたいな感じになります😅

これは私と弟の間ではちょっとしたあるあるかもですね、、、



**―――――**―――――


今日の写真♪


この服装、なんだか見覚えはありませんか、、???



これは私と里愛がJuice=Juiceに加入するっという発表があった時の服です☺️

思い出深い、、、


あの日は研修生のプロフィールムービーを撮るために東京に行ったのですが、ムービーに映るので、洋服もママと買いに行ってじっくり選んだんです☺️



でも、北海道から東京に着いた瞬間に、


この服のサロペットの紐の部分がボタンで止まっているのですが、



そのボタンが取れて!!!



この時から荷物が多かった私はミニミニ裁縫セットを大きなバックから取り出して、付けてみようとするものの、上手くできず😓


でも、マネージャーさんが直してくれたんです!!


もしも直らなかったら、結構ガッカリしていたと思います😱


今もその時からボタンは1個も取れていません😁



この服はあの加入発表の日以来に今日着た気がします🤔

髪は伸びて、メイクというものを学んで、、


時が経つのはあっという間だなと感じていたけれど、こう思うと色んなことを経験させて頂いて意外と長い時間を過ごしてきたんだなぁと思いました。。。



この服はいつまで着れるだろうか🤭☺️



これは去年、東京に着ていく前に試しに着てみた時の写真です😁

先程の写真と見比べてみると色々違ったり、、、??



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)