こんばんは🧡🧡



4月も今日で終わりじゃねぇ〜


春はお花がたくさん咲く季節じゃけん、

お花見に行くのも好きだし

外に出たときに、お花のいい香りがするのが
春が来たなぁ!って感じがして
うれしくなります☺️


今年はそれができなかったから

2年前に家族で日帰り旅行したときに
お花が綺麗に咲いてるところに行って

そのときの写真を見返していました🌷







すごいでしょ〜


広島の福山市の「鞆の浦」っていうところに
行く途中に見つけた菜の花畑!


一面に広がってて
綺麗だったなぁ😳







このお花は桜じゃなくて杏の花なの🌸


今年は写真で我慢🥺


でも、テレビとかで
桜の名所の綺麗な映像流してくれてたり

前に行って撮った写真を見返したり、

それで春を楽しんでいます☺️


来年は綺麗なお花たくさん見れたらいいなぁ〜!🌸








すっごい笑っとる😆


わんちゃんかわいい〜🐶







今日の夜ごはんは
麻婆豆腐を食べました🥰


辛くておいしかった〜!

辛いの大好きです💗



しっかりちゃんと食べてますか〜?😊

元気にしてますか?


るるは今日も元気だよ〜🌷



明日も元気に💪


ほんじゃーねー




段原瑠々