皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆さんラジオ聞いてくれていますかー?


ぜひ#01ミュージックで呟いてくださいねぇ


そして今日は!


お絵描きがしたくてうずうずしていたんです。
謎に。


描き始めたらスイッチが入ってしまって、久しぶりにこんな1つのことに熱中しましたキラキラ


描いたのがこちら👇🏻




スタジオジブリ作品「ハウルの動く城」


ジブリが大好きなので、描いてみました〜


ジブリファンの皆さん、
この井上クオリティをお許しください。


いや似てない!!って言うところもあるんですけど、自分の中で描いてて楽しかったナンバーワンは


マルクル!


左上の少年ですね。


マルクル好きだからなのかな??


いや多分、可愛いイラストとか、ゆるキャラ系が私の中で描きやすいみたいなのがあるんですね。


真似して描くのが大好きだけど、いつか想像でかけたらいいな〜


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

今日の放送はいかがでしたか??

次はもう5月ですねぇ〜

どんな回になるでしょうか・・・

5月のメールテーマは、
「ぶっちゃけ今したいこと」

レイレコのテーマは
「家でくつろぐ時に聴きたい曲」です!

ぜひ
rei@fmfuji.jp
まで!!

放送日には#01ミュージックをつけて
Twitterで盛り上がりましょう笑い泣き

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…