皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は皆さん何していましたかー?


私はネイルが剥がれてしまったので、塗り直しましたショボーン


時間があるからいいけど!


時間があるといえば、そういう日はお風呂ゆっくり浸かっちゃいますね。


長風呂しがち。


だから多分代謝は悪くなってないはず!!


ライブ始まったらもっと代謝が良くなるのは目に見えてるんですけど、汗かく機会が少ないからお風呂だけでもと照れ


皆さん運動はしてますか??


おうちで出来る運動とか積極的にやらないとですよね〜




バスツアーの時の写真。


皆さん最近
動く井上玲音を見てないですよね。


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

毎月、第3週目以降の木曜日は、井上玲音のソロラジオ!

明日は4月最後の放送!

ちぃちゃん(森戸知沙希ちゃん)が
遊びに来てくれたよ

ぜひきいてくださいピンクハート

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…