こんばんは。


昨日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢📻


ゲストとして、、

5月3日(日)放送回に 宮本佳林ちゃん
5月10日(日)放送回に 高木紗友希ちゃん

が、それぞれリモート出演してくれました!


2人ともありがとう😊


近況トークは勿論、おうち時間におすすめの映画やゲーム、ライブ作品なども紹介してもらって内容盛りだくさんです!


ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】は、23:30〜放送です。radiko.jpでも聴けます。

お楽しみに!
 





今日は注文していたブレンダーが家に届いたので、早速使ってみました!!


とりあえず、家にあった

いちご
ヨーグルト
豆乳
はちみつ
レモン汁

を入れてスイッチを入れたら、ほんの数秒?数十秒?であっという間にスムージーが完成しました㊗️✨


とっても美味しかったです!!!





しかもこれ、作ったらフタだけ変えればボトルとしてそのまま飲めちゃうんです!

最高〜〜👍🏼



最後にお知らせ📢


特別企画 #02】ということで、YouTubeのオリジナル動画にてMCを務めさせていただきました!


内容は

ひなフェス2020 Juice=Juiceプレミアム LIVE
ハロー!キッチン
高木紗友希ちゃんのボーカルREC
tiny play back
井上玲音ちゃんと電話!


と、かなりボリューミーです💪🏼
こちらからご覧ください!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Sg発売中!
Juice=Juice 13th Single【ポップミュージック/好きって言ってよ】発売中!卒業を控えた宮本佳林ちゃんのラストシングル。たくさん聴いてください!詳細はこちらから。



楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅5月2日・9日の放送は高瀬くるみちゃん・前田こころちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


今日は妹①の23歳のお誕生日🎂㊗️

おめでとう!!