こんにちは。


「女芸人No.1決定戦 THE W」で3代目チャンピオンに輝いた3時のヒロイン福田麻貴さん

先日ツイッターでJuice=Juiceのことをつぶやいてくださっていたようで㊗️✨


アカペラ動画を褒めてくださったり、
私の名前まで書いてくださったり、、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


私は【ウチのガヤがすみません!】が大好きで、3時のヒロインの皆さんのことは勝手にいつもテレビで観ているので…

本当にとっても嬉しかったです!


いつかJuice=Juiceも番組に出演させていただいて、「悪魔クッキング」のコーナーを生で見られたらなぁと思います👿🍳


よし。
頑張るぞ〜〜〜!


是非よろしくお願いします!!!




さてさて。


本日はラジオ収録があるので📻
メイクをしました。


最近なかなかメイクをする機会もないので、、それだけでなんだか少しテンションが上がります。

おうち時間でもたまにはメイクとかした方が良いのかもなぁ。今度やってみようかな。


私はあんまりメイクで挑戦的なことが出来ないというか…色味とか?質感とか?そういうものに疎くて

自分になにが合うのか
どんな感じが好きなのか

自分でもよくわからないんですよね😂



おすすめとか
こんなの似合うと思うよ〜!とか
こんな風にやってみたら?とか、

もしあったら!!
是非教えてくださいな。


女性の皆様は勿論、
男性の皆様からのご意見も

お待ちしております♩






メイクした後に写真撮ればよかった!


朝のトレーニング前の写真。
BCAA片手にパシャり。

なんかアワアワでごめんね。笑



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Sg発売中!
Juice=Juice 13th Single【ポップミュージック/好きって言ってよ】発売中!卒業を控えた宮本佳林ちゃんのラストシングル。たくさん聴いてください!詳細はこちらから。



楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅5月2日・9日の放送は高瀬くるみちゃん・前田こころちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




メディア情報!

〜 テレビ 〜

🆕本日!4月28日(火) 26:59〜

関西テレビ

音エモン

(金澤 植村 松永)




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


先日オートミールの写真をInstagramに載せたら、「どうやって食べてるのー?」という質問をコメントやDMで結構いただいたのですが


今朝は、お茶漬けにして食べましたよ🍚🥢



お鍋にオートミールとお水を入れて火にかけて、ポコポコしてきたら弱火にして、あとはお茶漬けの素を入れて混ぜるだけです。笑


私が1食分で食べる量は大体20gくらいかな。水の量はいつもテキトーです。オートミールがひたひたになるくらい。


お皿にうつした後、梅干しを1つ乗せて一緒に食べました👍🏼