こんばんは🧡🧡






髪の毛が枠に入りきらんくらい
ロングになったよ〜


うれしい(^^)




そうそう、テレワークの方は
どんな格好しててもいいわけだから、

自分がテンション上がる格好とか
スイッチが入るお洋服とか

そういうの着たらいいんだな〜と思いました😚


るるで言うと、
ライブ衣装とか着ると
すごいアドレナリン出そうとか思うけど
お家にはないから😂

メイクするのでも、ちょっとやる気出ます💪


みなさんなら、ツアーTとか着たら
やる気出るのかな〜とか思ったりしたよ😆


それぞれの場所でがんばりましょ😊








OMAKEチャンネルには
たくさんお世話になってます。

いつもありがとうございます🙇‍♀️笑


船木結ちゃんとの動画は
もともとるるが言い出したことで、

3月に撮影していただいて
第1弾は大きいトランプで遊ぶ動画ですね😄



その日に撮影していただいた第2弾です!


「生もみじーズ」って言ったこと、もう忘れてたけど

なんか響きが好きでした😆




2人とも楽しそうだったので
スクショしました。笑



今回は、「歌詞乗っ取りゲーム」!!


素敵な編集の手にかかり、
いい感じにしてくださってたけど

あまりにもグダグタだったので、笑
お蔵入りになっちゃったなぁって思ってた


最後ちゃんと歌おうってことで
℃-uteさんの「悲しきヘブン」を歌わせていただきました😄





船木結&段原瑠々 自由時間の第2弾

よかったら見てください☺️






最近、インスタの動画を
自分で撮ってみたり、ちょっと編集したりしとるけど

やっぱり不慣れなのでいろいろ難しくて、

こういう編集してくださるスタッフさんとか
撮影をしてくださるのもそうじゃけど、

改めてすごいな〜と
最近ひしひしと思っています🙄

YouTuberさんもやっぱりすごい😳


難しいね〜!

でも、こういう作業的なこと
けっこう好きだったりするので☺️

もっとパッとサッとできるようになりたいです💪




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々