こんばんは🧡🧡



今日がホールツアーの初日を迎える予定でしたね。


〜ポップ・ジュース・ジャーニー〜

セットリストは少し前にいただいていて、
おもしろそうだなぁと
リハーサルするのも楽しみだったので

またいつかできるといいなぁと
想像を膨らませてます!






グッズのオフショット


すごく好きな雰囲気で
ワクワクする撮影でした☺️


色味がかわいい😚







お団子るるる〜



e-LineUP!Mallにて、

気になるものがあれば
見てみてください😊










Instagramに、
船木結ちゃんとジェスチャーゲームしたときの動画を投稿してみたよ😆


むすぶがなんで横向きなのかは
るるも分かりません😂

多分、スマホを立てかけやすかったんじゃないかな


るるが答えを打ってるときとか
ちょっとの合間の時間とか

そんな瞬間もずっと動いてて
何かやろうとしてるのが

さすがだなぁと
かわいいなぁと思いました😄



「東京」を即答できたのには訳があって、笑

あの動画のジェスチャーゲームは
もう4回目くらいの、しっかり練習したあとの動画じゃけん、

「東京」は1回でてきた問題で、
全然分からんくてパスした問題だったけん😄


むすぶがまた同じ動きしたので、
すぐ分かりました😂

じゃけん答えたあとに、「学んだ」って言ってるの😂



ジェスチャーゲーム楽しかった(≧∇≦)

お友達とやるのおすすめです🥰








今聴きたい曲、


昨日るるがOMAKEチャンネルで歌った
Juice=Juiceの「如雨露」もそうだし、


先日のひとりラジオで流した
Uruさんの「あなたがいることで」

今の自分にピタッとはまる方が
多いんじゃないかなぁと思います!


るるもしょっちゅう聴いてる😌

染み渡ります🥺







みんなひとりじゃないけんね〜

支え合ってがんばろうね😊




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々