こんばんは🧡🧡



なんか、ブログのコメントに
絵文字が使えるようになったみたいじゃね☺️

コメント欄がちょっとカラフルになりますね〜🌈








DVDマガジンの衣装!

レトロな雰囲気です(^^)


撮影場所が、畳で襖や障子があって
落ち着く和室で
すごく好きでした😊


お庭もあってね〜


それで、撮影の前に
スタッフさんから「メジロ見たことある?」って言われて、

見たことないです〜!って言ったら

お庭の木にメジロがいる!って😳


スタッフさんと一緒に
初めてメジロを見ました!


緑がかってて、小さくて、まるっこい姿が
少し見えました〜😊


すごい!

いいことあった気分でした( *´﹀`* )








Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.27

4月25日(土)から
e-LineUP!Mallにて販売されます🌷









今日のるるごはん




から揚げ作りました!


あんまり1人で作ったことなかったけん
お母さんに聞きつつ、

とても上手にできました👏


から揚げは昔から大好きです!

みんな好きよね☺️


小学生のときは、
プロフィール帳とかの好きな食べ物の欄には

から揚げとフライドポテトとか
書いてた覚えがあります😄



あと、しらすがあったなぁと思って
かき揚げに入れてみました😊

かき揚げは、るるのお父さんが大好き!笑

玉ねぎが好きなんだって〜



お味噌汁に、キャベツ入れてみました!

いい感じだった🥰


おいしいごはんは幸せになりますね〜

しっかりご飯食べてね💪




それでは!


またあした🍀




段原瑠々