おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


ハロプロ研修生北海道、私の同期の河野みのりちゃん🍎

お誕生日おめでとう!!!!



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(≧▽≦)


昨日のブログでは、自分の字のお話や、ハーフアップをした時の写真とアホ毛とワックスのインタビューの擬人化と勉強をして寝てしまった私を弟が起こしてくれタコと、でも結局昼寝をして頭をスッキリさせタコと、漢文の押韻について学んだこと、北海道で雪がチラッと降ったお話などをしました❀(`*)❀



ボールペンや名前ペン等では私はよりきれいに字を書くことはできないのですが、私と同じ方も少なくなく🤭

やっぱり難しいんだなぁと思いました:(´ºωº`):

でも頑張りたいなぁと思うところです

綺麗に書きたい気持ちを共感してくださって嬉しいです☺️

きれいに書けるコツなどなどありがとうございます🥺

ちょっと試してみたりしますね☺️



インタビュー式の擬人化、、😂

こちらも楽しんで頂けたようで良かったです(∩´`∩)💕

アホ毛WIN👑🏆の文字はなんだか強いですね💪



勉強の途中で眠りについてしまったのはきっと問題が進まなかったのとご飯を食べた後でウトウト来ちゃったのが関係してるかもですね😅

でも昼寝をしたことで集中力がアップしたのはちょっぴり驚きでした☺️

でも寝すぎにも注意しなければですね(--;)

そういう寝る良さについて色んな方がコメントしてくださって、なるほど!っとなりました🤔


押韻は理解するまでに時間がかかりました、、、

難しいのがいっぱいです🥺



もし次雪が降った時は家族の誰かに教えてもらうようにしておきます( ˊᵕˋ ;)💦

冷えるなぁと思う日にはこまめに外を覗いて見ようかなと思います😅

奇想天外な季節というか、、

北海道は不思議ですね😌


昨日のブログも色んなお話などありがとうございました° (*´ `*) °



**―――――**―――――


🍎が大好きなみのりちゃん!

女の子らしくて、字が綺麗なんです🥺


おめでとう🎊

素敵な1年にしてね🥰



**―――――**―――――


勉強続きのお話となりますが、、、

数学が難しくて難しくて🥺

頭がパンクしてしまいそうです( ºº )


ルート、平方根っというのがあるのですが、、、

もうそれに大苦戦です😱😱😭😭


基本的な問題も難しくて一日中集中が途切れ途切れでしたlll_ _ )


姉に教えてもらったり、調べたり、またあとで姉に聞きます🥺



苦手な勉強はきっと皆さんにもあると思いますが、私は数学で言うとルートや図形が苦手かもしれないです、、、


もちろんその他も結構苦手で埋め尽くされてしまっていますが( º-º )〣ズーン



「まだ勉強終わってないの??!! |Д゚)))」



っと少しバカにしたように言ってくるのでつい、、、



私「小学校の問題に比べたら難しくて難しくてきっと弟は何一つ解けないよε-( `​´ * )」


「ルートって分かるかい?!」

「漢文の点とか鬱っていう漢字とか分かるの?!?!(((´°ω°`)))クワッ」



っと小学生にとって意味がわからない単語を並べまくり、大人気ない返事をしてしまいました(´ . .̫ . `)


日々勉強に頭を悩ませています😅

でもそれも終わった時に達成感に包まれるので良い気分だなと思いますが、、、


まだルートに頭を悩ませているので達成感に包まれていないです(;▽;)


でも頑張るぞ〜💪



**―――――**―――――


今日の写真♪

ハロプロのお仕事チャレンジ2の時の写真です😊

今日これから、dTVチャンネル、ひかりTVチャンネルプラスにて22時から放送されます!!


是非ご覧下さい☺️



**―――――**―――――


今日は小学五年生の弟のパジャマやジャージを着てみました😅


サイズが、140なんです😁

140っという数字が懐かしいです(≧▽≦)


でもなんと履けたんです😂😂😂

ビックリです😅



確かに、小学3年生の時のパジャマを中学校2年生の後半くらいまで履き続けタコとがあるんです😂😂


丈はもう、長ズボンだったのが6部丈くらいになっていたり、パツパツだったりしていましたが(--;)



なので、弟のも履けるのではないかと思って履いてみました😅


全体の見た目は面白いことになっていたのですが、なんとなくそれでも街を歩けそうというか、馴染んでいたりして😂


家族も大爆笑した一時でした(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

どうでしょう!

結構違和感ないですよね😅

ですが袖を見ると、パツパツです😂



**―――――**―――――


なんだかフッと思っタコです😁


もしホール(円)のショートケーキになるとしたら、どの部分になりたいか


本当にフッと思いました😂


私は3段のショートケーキを思い浮かべていますが、果物をテカテカさせるゼリー(?)になりたいです☺️


なんだかイチゴがさらに宝石みたいになりますよね🥰

それが綺麗だなぁと思います😊


でも、、

3段のショートケーキを思い浮かべておきながら、3段のショートケーキなんて食べタコとない、、(;▽;)


でも、Juice=Juiceの大切な日に大きなケーキを頂いタコとがあって、ケーキを口の中いっぱいに食べたのは忘れられないです🥰



ケーキが食べたい気分ですね☺️

夢の中で出てこないかしら° (*´ `*) °

夢の中でお腹いっぱい食べて朝起きたいですね❀(`*)❀


皆さんも素敵な夢が見れますように、、、



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)