こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


今日のお昼はガパオライスをつくってみました。

辛かったけど美味しかったよ〜。


私はお家時間でゲームをしたり、
映画を見たりもしていますが、
コブクロさんのライブDVDを見て盛り上がってます。

やっぱり楽しいな〜
ライブ行きたいな〜
と、心の底から思います。

どうぶつの森はというと、
なかなか島クリエイターになれず、悪戦苦闘の毎日です。笑

エイブルシスターズは無事オープンしたのですが、、、まだまだですね…。

今日はなにをしようかな!
泥団子作りたいな!

お母さんが泥団子キットを買ってくれたので、
早くやりたいです。

それでは、今日も楽しく頑張りましょう!