いつも応援いただきありがとうございます。


開催を予定しておりました、コンサートツアー、ライブハウス公演につきまして、「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況から、6月いっぱいまで中止とさせていただくことになりました。


振替公演の有無、チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第Hello! Projectオフィシャルホームページにてお知らせされますのでそちらをご確認ください。



〜 中止する公演 〜

◼️コンサートツアー
Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 ~ポップ・ジュース・ジャーニー~ FINAL
●6月2日(火)
東京ガーデンシアター

Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 ~ポップ・ジュース・ジャーニー~ FINAL 宮本佳林卒業スペシャル
●6月3日(水)
東京ガーデンシアター


◼️ライブハウス公演
Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~
●6月20日(土)
奈良EVANS CASTLE HALL(振替公演)

●6月26日(金)
柏PALOOZA(振替公演)


詳細はこちら




皆さんになかなかお会いすることが出来ず、メンバーとも会えず、寂しさやもどかしさを感じる日々ですが…私たち一人一人の行動がとても大切な時期です。


今は健康と安全を第一に、やるべきこと・出来ることをしっかりとやっていくしかありません。



こんな時だからこそ、

自分を見つめ直し、
自分と向き合い、

レベルアップ・スキルアップ出来ることもきっとあると私は思っています。



時間を無駄にせず、是非充実した“おうち時間”を皆さんにも過ごしていただきたいです。


私も頑張ります!




そして

6月いっぱいまでの公演開催中止に伴い、宮本佳林ちゃんの卒業も延期となりました。

詳細はこちらからご確認ください。



感染拡大の収束状況を見通せない中で、卒業の時期や形について改めて話し合いをし、


「やはり最後のライブは生でやりたい」

というかりんの強い意志があったので、卒業延期という形をとらせていただきました。


卒業時期や今後の活動詳細については、公演実施の環境が整い次第、改めてお知らせされます。


ベストな状態で、皆さんにより良いライブをお届け出来るよう!!!

私達も今から準備をしっかりしておきたいと思います。



その時が来るまで…
どうかもうしばらくお待ちください。



よろしくお願い致します。




Juice=Juice 金澤朋子