やふぞう

私がアイドルになろうと思ったきっかけのお話💭💭


幼稚園の頃のお遊戯会でみんなでダンスをしたときにアイドルになりたい!って言い始めたみたいです❄️


意外とあっさり。笑


私的にはもっと前から思っていた気がするんですけど


母と父に言い出したのはお遊戯会がきっかけだったみたいです✍🏻✍🏻


小さい頃たっくさんやりたいことありましたよ。笑


覚えてるのはお花屋さんとパン屋さん🍞🌸


母に

0円でパン売る〜!


と話していましたね😂😂


あと看護師さんとか。。


小さい頃の夢ってころころ変わると思うのですが、アイドルだけは本当に変わらなかったですね。😂😂


そして今日は!!!


高木紗友希さんのお誕生日🎉🎉



高木さん、おめでとうございます。


いつもくだらない話をにこにこ聞いてくださってありがとうございます😌😌

研修生の頃に高木さんに頂いたアドバイスずっと忘れてません💭💭

高木さんの歌声を同じステージで聴けていることが本当に嬉しいです💐


素敵な一年になりますように。




そういえばですね、

最近笑いが足りていないようで。


一人で急に笑い出してしまうんです💭💭

これは大変だ。。



🧚‍♀️Riai🧚‍♀️