こんばんは🧡🧡



今日はなんの日でしょうか!!


4月21日は、高木紗友希さんのお誕生日です〜!🌟





23歳のお誕生日おめでとうございます🎉


この写真好き☺️



高木さんの歌声早く聴きたい!


ライブしてるときも、
リハーサルのときもだけど

毎回本当にドキッとするし、
すごく気持ちよくて

こんなにたくさん近くで聴けて、幸せだなぁと
メンバーの特権だなぁと思っています😚



生き生きした顔で話す姿が大好きで、
大きく笑うのも大好きです!

きーともさんの掛け合いもたくさん見たいです😊

たくさん笑っててほしいです😆


素敵な1年になりますように。




みなさん、
高木さんに向けてのバースデーソング
一緒に歌ってくれましたか〜?😄


まだ歌ってない!って方は
Instagramにちょっとした動画をあげたけん、

ぜひ一緒に歌いましょう😊


直接会ってお祝いはできなかったけど、
気持ちは届けたいなぁ〜!


また今度会ったときに、
全力でお祝いしたいです(^^)






会いたいです〜😌









そして、先ほど発表されましたが、

新型コロナウイルス感染拡大の影響で
6月いっぱいまで開催を予定していたコンサートが中止となりました。


それに伴い、
6月に予定されていた、宮本佳林さんの卒業コンサートも延期となりました。


なかなか先の見えない状況に
不安になることもあるかもしれないけど、

でもいつかまた絶対できるけん!


一緒にがんばりましょう!☺️



るるは、ちょっとでもみなさんが
笑顔になれる時間を作れたらいいなと思っています😊


また会えるときまで
笑顔でいてほしいです( *´﹀`* )






今夜の深夜3時~

bayfm「We are Juice=Juice」


るるひとりラジオになります😳


ちゃんとできてるか分からんけど🙄

よかったら聴いてください🌷




それでは(*´▽`)ノノ


またあした🌈




段原瑠々