皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、高木紗友希さんの誕生日です!!!


おめでとうございます〜🎉🎉🎉


高木さんはお料理が上手なイメージがあるので、
私も見習ってもっと料理を作っていきたいと思います爆笑


まだまだ知らないことだらけだと思うので、
これからどんどん知っていくのが楽しみです!


高木さんにとって
素敵な一年になりますようにキラキラ



懐かしい写真がでてきた。


そして!

今日の18:30から、鈴木愛理さんの初のソロライブの映像がYouTubeで公開されますね!


しかも実況まであるみたいですよ〜


鈴木愛理 1st LIVE~Do me a favor@日本武道館~


実際に見に行けたけど、もう1回見るの楽しみ!


あの迫力をもう一度ピンクハート


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

毎月第3、第4、第5木曜日の20:00〜は
井上玲音のMusic Lettersです!

是非#01ミュージックをつけてTwitterで呟いてください!

そして、メールの宛先は
rei@fmfuji.jp
までおねがい

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…