こんにちは。


今日は高木紗友希ちゃんのお誕生日!




(後ろにうつってるのがさゆき🙈♡笑)

さゆきは歌が素敵なのは勿論ですが!!
描く絵もとっても素敵です。

こういう絵やメッセージをよくくれます。





これは我が家の愛猫すいちゃんの絵。上手い✨


私はすいちゃんを上手く描けないので、、いつかこの絵を真似して挑戦してみたいと思います👩🏻‍🎨🎨笑


さゆきはメンバーの似顔絵を描いたりしても、全員しっかりと特徴を捉えていて、キャラクターらしい可愛さもあって本当に凄いですし

それがグッズ化されたことなんかもありました!


さゆきのイラストグッズ達、私も貰って本当に嬉しかったなぁ。またそんな機会もあると嬉しいです。



とにもかくにも


23歳の1年も、

沢山歌ったり
沢山絵を描いたり?笑

さゆきにとって充実した素晴らしい1年にして欲しいと思います。



お誕生日おめでとう!!!㊗️🎂



皆さんも是非、さゆきに祝福コメントしてあげてくださいね。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Sg発売中!
Juice=Juice 13th Single【ポップミュージック/好きって言ってよ】発売中!卒業を控えた宮本佳林ちゃんのラストシングル。たくさん聴いてください!詳細はこちらから。



楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅4月25日の放送は江口紗耶ちゃん・平井美葉ちゃん登場!

✅5月2日・9日の放送は高瀬くるみちゃん・前田こころちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




メディア情報!

〜 ラジオ 〜

本日!4月21日(火) 25:00〜

FM大阪

J3 Tuesday~Midnight IQ~

(金澤 植村 松永)


🆕4月23日(木) 20:00〜

FM NACK5

Nutty Radio Show THE魂

(金澤) ※22時台生出演予定


〜 テレビ 〜

🆕本日!4月21日(火) 26:59〜

関西テレビ

音エモン

(金澤 植村 松永)


🆕4月28日(火) 26:59〜

関西テレビ

音エモン

(金澤 植村 松永)




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


朝ごはんのコーンフレークってなんか最高に美味しいですよね🥣!

チョコワっていう、輪っかみたいな形のやつが私は大好きです。