おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


今日は私の同期の石栗奏美ちゃんのお誕生日です!!!!!🌰🧡

おめでとう🎊


後ほどまたお話しますね♪



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(✿˘˘✿)


昨日のブログでは、弟のお部屋の片付けをしタコと、そこで出てきた「おかわりゆうせんけん」のお話、ぷくーっとした写真、机をスポンジで拭いタコと、ビー玉が好きなこと、弟の教科書のこと、トミカ博で作ったタコタクシーのお話、弟とドッチボールをする約束をしタコとなどなどお話しました〜!!



弟の足場のない部屋😅

片付いたので今は足場いっぱいのお部屋ですよ♪

おかわりゆうせんけんは羨ましいですね、、

なかった方が多かったですね!

その券はどうやって貰うんですかね♪

ですが、今手にしたところで私は給食は食べれないので、意味が無いのですが、思い出に手にしてるのも良いですよね☺️



鉛筆の後をスポンジで消すの共感してくださる方が多くて嬉しいです!

でも大きくなったら減りますよね🤔


ビー玉は美しいですよね🥺

目の前にあったら触っていたいです♪


トミカ博で作ったタコタクシーは近いうちにお見せしますね🥰

調べてくださった方ありがとうございます😓

上にタコが付いていて、本当に可愛いんです☺️

お気に入りですね♪


約束していたドッチボールはしっかり午前中にしました💪

ボールを変えてやってみたのですが、弟に合わないボールだったのか、10連勝でした💦


昨日のブログも沢山ありがとうございました(♡´`)



🌰―――――🧡―――――


そして先程もお話した通り!

今日420日は石栗奏美ちゃんのお誕生日です!!!


奏美ちゃんおめでとう(  ˊᵕˋ  )


同い年で、勉強のことを聞いて教えてもらうこともありました☺️

ダンスでもアドバイスをしてくれて、、、

奏美ちゃんのご家族の方にもお世話になっていて、本当に暖かいご家族で、心が温かくなります✿゚❀.(`*)❀.゚✿



そして!

奏美ちゃんに折り紙の写真を送りました🥰


のりで貼ったりする時に大雑把なことをしてしまい、、、

のりの跡が残ってしまいましたが、、😱😭



これは、ハロプロ研修生実力診断テストの時の奏美ちゃんの衣装です!!

2019年ですね!


モーニング娘。さんの「気まぐれプリンセス」をパフォーマンスしていた時の衣装です

本当にかっこよくて、、

奏美ちゃんの表情が好きで、いいなぁと思います💭



この写真を送った時、凄く喜んで、褒めてくれて、私嬉しくなってその写真にお気に入りマークを付けました


その他にもInstagramやブログで折っている折り紙にも反応してくれて!

これ凄い!などなど☺️


嬉しいですね(`)



奏美ちゃん!

改めてお誕生日おめでとう!

そしてありがとう🥰

これからもよろしくね!



🧡―――――🌰―――――


皆さん!

今日YouTubeJuice=Juiceの公式チャンネルにて、


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?


のアカペラバージョンがアップされました!

BEYOOOOONDSの小林萌花さんがピアノ伴奏してくださりました🥰


小林さんありがとうございました

(╰╯`๓)


小林さんの手はうつくしいですよね、、

奏でる演奏も素敵でかっこいいなぁと思います(∩´`∩)💕



私はひとそれの衣装の折り紙を手にしながら映っていますので是非チェックお願い致します╰(`*)╯


ここをポチッと



そして、Juice=JuiceDVD MAGAZINE vol.27CMYouTubeにアップされました!


是非そちらもご覧下さい!!


ここをポチッと


この時の撮影はウキウキしたのを覚えています☺️



🌰―――――🧡―――――


今日の写真♪


皆さぁぁぁぁーん!!!!


今日、巻き髪の練習をしたら前より上達しました🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

時間はかかってしまいましたが、良い感じになりました🥺



どうでしょう、、???


高校二年生の姉に巻いてもらった時があったのですが、その時に観察していたら、何となくコツを掴んできた気がします☺️


何となく巻くことが出来たのが凄く嬉しくて、ママにも写真を沢山見せたりしました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



こちらの写真の方が見えやすいですかね?!

嬉しい🥰

少し巻けただけなのに😊

この調子でもっと頑張りますね💪



🧡―――――🌰―――――


皆さんはお家で飲むものは何ですか??


私の家は麦茶が多かったのですが、最近は緑茶だったりほうじ茶だったり色んなお茶を飲んでいます😊


家で飲む中で1番好きだなぁと思うお茶は、緑茶かもしれないですね、、、


ライブの日は、ライブの楽屋(?)に置いてあるTバックのお湯で飲むほうじ茶が好きです!



温かい飲み物は、ココアかお茶しか飲まないかもしれないですね🤔


コーヒーも苦手なので、まだ全然飲んだことないです、、

コーヒーのチョコは食べる時あるんですけどねっ♪


あとはラテ(?)もあまり飲まないですね、、


あと暖かい飲み物は何かありますかね🤔


おつゆとスープは大好きですね👍



皆さんは暖かい飲み物は何がお好きですか??



以上です!!

改めて奏美ちゃんおめでとう☺️

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)