こんばんは🧡🧡






ちょっとパキッとメイク。





 「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」

アカペラver.が公開されました!🌟


少し前に、BEYOOOOONDSの
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」と
「眼鏡の男の子」のアカペラver.を見て

これすごーーいっ!
楽しいーーっ!

って感動してたので!


ひとそれでのお話が来た時はとても嬉しかったです☺️



こちらもBEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが
ピアノ弾いてくれてるんだけど、


その音源初めて聴いたときの衝撃、
すっごかったです😳


こんなかっこよくなるんだ!!と思って
るるそのピアノ音源だけでも何回も聴いたもん🙄

かっこいいわぁ〜〜


Bメロのところが
特に大好きです。

すごく綺麗🥺

アレンジもかっこいいなぁ〜


ほのかちゃん、素敵すぎる伴奏をありがとう😌




そんな素敵なピアノに合わせて

Juice=Juiceのメンバーが
それぞれお家で動画を撮らせてもらって!

ひとつに合わさりました😊


ひとりで撮ってるところはたぶんすごいシュールじゃけど、笑

みんなが集まるといいですね〜☺️


なんかるるすごい踊っとったね笑

イヤホンから素晴らしい伴奏だけが聴こえて
ライブみたいな感覚になってた😂


ライブしたいなぁ〜!





ぜひ見てください🌈








今日のお昼ごはん、
ホットケーキ焼きました🥞

生地にすりおろしたにんじんを入れて🥕


お母さんがよくやってくれてたんです☺️

あと、おさかなソーセージを輪切りにしたのをフライパンに並べて
上に生地を流して焼いたりとかしてくれてた😚


栄養バランスよく食べれる
お母さんの知恵です😊


ホットケーキおいしかった(^^)💗





最近たまにパソコン使うんじゃけど、

たまにだからか、気まぐれちゃんで
今日はちょっとご機嫌ななめでした😂

イヤホンさしたら音がプツプツなるの🙄


明日は調子を戻してほしいところです。

がんばれ!!





それでは!


またあした🍀




段原瑠々