皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ついにー!


井上玲音のMusic Letters

第1回目の放送でしたー!!


番組の雰囲気もガラッと変わって、音楽中心のラジオになっています!!


私だけじゃなくて、皆さんが送ってくれた曲もかけていくので是非送ってくださいルンルン


rei@fmfuji.jp


普通のお便り、フツオタも待ってます👊🏻


台本に「Juice=Juiceの井上玲音です」って書いてあって、まだ慣れないな、なんて思いましたが、いつ慣れるんでしょうか…


本格的な活動が始まって沢山自己紹介するようになってからかな??


皆さんにもはやく慣れてもらえますようにキラキラ




《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

 次回は4/23の20:00〜です!

#01ミュージック
ぜひ聞いてくださいニコニコ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…