やふぞう

少し遅くなってしまいましたが。



ポップミュージックのMVが100万回再生を超えました!!


ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


好きって言ってよも90万回を😭😭


たくさん見ていただけて本当に嬉しいです💭💭



インターネットサイン会のポストカードは届いたのでしょうか‥?



たくさんのご応募ありがとうございました😌😌



生放送中にはお見せすることができなかったのですが、感謝の気持ちを込めて宛名とサインを書かせていただきました!!

次は皆さんとたくさんお話ししながら書けるように練習しておきます✍🏻✍🏻


🧚‍♀️オーディション🧚‍♀️


私がHello!Projectに入る時のオーディションの特技披露時のお話をしますね。


私は特技披露で、


歌を歌いながらルービックキューブの一面を完成させていました。笑


今考えたらすごくシュール。笑笑


実は、ルービックキューブは全然出来なかったのですがオーディション日までに揃え方を試行錯誤し、一面を揃えていました。笑

ルービックキューブってすごく難しいですよね🤔🤔


全面揃えられるようになりたいです💭💭



カメラフォルダから見つけた春


🧚‍♀️Riai🧚‍♀️