こんばんは!



コンサートツアーやライブハウス公演、

シングル発売記念のイベントも

5月いっぱいまでは
中止や延期となりました。



なかなかみなさんと会えない状況が続いてて、

るるはとっても寂しいし

みなさんも寂しいよ〜って
思ってくださってるのかなと思います。



でもまたいつか絶対できると思うから、
そのときに楽しみをとっておく気持ちで、

ネガティブになりすぎると、気持ちがすっごく落ち込んじゃったりするから


るるは基本ポジティブなので、

ブログでもインスタでも
いろいろと自分にできることを発信していきたいな〜と思っているので、

るるのポジティブを受け取ってください☺️笑


心が元気なのが1番です!

一緒にがんばろうね😊







るる、いろいろ欲しいものがあって

お母さんに言ったら
欲しかったものと、それ以外にもたくさん送ってくれて😄


とりあえずるるが欲しかったのは、

ホットケーキミックス
強力粉
パウンドケーキ型

だったかな?


お菓子とかパンとか
作りたいなぁと思って!



そしたらいろんなものが入ってて

まずスマホを立てられる三脚

さっそくすごく助かってます😄


動画を撮るときに、
どこかに立てかけないといけなかったので
いろいろ試行錯誤してましたが、

三脚と、机とかに挟むタイプのも送ってくれて
それを使って動画撮れるようになりました😊



あとは、いい感じのエコバックとか

粉ふるいとか、笑

あとはマスクとか
いただきものらしきお菓子が少々😌

もち米(しかも使いかけ)笑

空いたスペースに八朔とか🍊


家にあったもの詰め込んだ感(≧∇≦)

ありがとう〜😆









SPA!さんのオフショット。


まなかちゃんとの写真が
圧倒的に多いです😄

近くにいることが多いからかな〜






そして、深夜3時から

bayfm「We are Juice=Juice」


先週に引き続き
宮本佳林さん、工藤由愛ちゃん、段原瑠々の3人が登場します!🌟


リアルタイムでも、タイムフリーでも、インターネットバージョンでも

聴いてもらえるとうれしいです😊




それでは!


またあした🍀




段原瑠々