皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日やっと、ドラマ同期のサクラ見終わりました!


いや、おそ!


自分でも遅いなって思いますw


だって、第1話が放送されたの2019/10/2らしいですよ〜


これはさすがに遅すぎましたね〜


おかげで、主題歌の「さくら」が頭の中でエンドレスリピートされてます照れ


真っ直ぐな人って素敵だなぁ。


私も自分の言いたいこと、はっきり言葉に出せる人になりたいなって思いました。


人って支え合って生きてるんだなとか、仲間とか友達、家族って大切だなとか、働き方に対してだとか、色々考えながら見ました


私には夢があります!が好きピンクハート




昼寝する時に眩しかったから、フードで目を隠して寝た。これいいですね。


自撮りしてる自分が面白くなっちゃって、こんな笑ってます笑い泣き


今まで自撮りしないタイプだったから(´・ω・`)


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

第1回目の放送は
4/16 20:00〜

是非#01ミュージックをつけてTwitterでつぶやきながらお楽しみくださいニコニコ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…