こんばんは!



昨日は、ロアちゃんへのコメント
ありがとうございました🐈♡




あつまれどうぶつの森でも
猫ちゃん要素を
入れていきたなぁと思い
今日から地面のマイデザインも
作り出しました〜♪



                              🐾
足跡つけたよ  🐾




あとね、お友達の島にお邪魔して
キャットタワーをゲットしました🥺


うれしい〜っ



またあつもりの報告もしますね!







りあいちゃんとの📷♡











昨日の、Juice=Juiceの
公式Instagramで
嬉しいことを書いてくれていました😍😭



りあいちゃんありがとう♪



このブログやTwitter、Instagramの
チェックもお願いします☺️💓





今日は「ルーシー」という映画を観ました!




以前にも1度観たことがあったなぁと
途中で気が付きましたが!笑



人間の細胞の話とか
脳の話とか
難しいことも出てくるけど
それがまた面白くて🤔



現実にはありえない現象が
たくさん起きるのですが…🧠



ありえないと思うのは
映画にも出てくるように、
人間の脳が10%しか機能していない
という説があるからなのかなぁと
映画に入り込んで
自分が感じていることを
分析しながら観ていました。笑





強い女性ってカッコイイ。😎




ハラハラドキドキ楽しかったです!




何となく撮ってみた!👇🏻








カマンベールチーズに
ブラックペッパーを
かけて食べるのが好きです🧀 ᐠ ♥︎ ᐟ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📕「週刊SPA!」
4月7日(火)発売


📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ

「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.4」

前編:4月16日(木)23:30~24:00

後編:5月7日(木)23:30~24:00

(るるちゃん・新沼希空ちゃん・稲場)


📺4/18(土)25:28~26:13  
CBCテレビ「メイプル超音楽」内
ミニコーナー「ユハえもんのひみつ道具」

4月18日(土)25:28~26:13  

(稲場)

※編成の都合により
放送日時は変更となる場合があります


📺HBC「音ドキッ!」
4月18日(土)25:28~25:58
4月20日(月)24:27~24:57※再放送
(ゆめちゃん・稲場)


🌝📻HBCラジオ「Hello!リアル☆スクール」
今晩❗️4月12日(日)23:00~23:30
(ゆめちゃん・稲場)



📻STVラジオ「OTO Marche’」
4月13日(月)24:53〜25:00
(稲場)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27にお引越しです🚛

➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●

➡️manakan@air-g.co.jp



📺STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は4月18日(土)😊


d@stv.jp




🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2020 
~NEW SENSATION~




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s



今日4月12日は
鈴木愛理さんのお誕生日✨🎂🥂🎀


おめでとうございます!


鈴木さんは、誰もが憧れる素敵な方です。


いつも会社などでお会いする度に
話しかけてくださって
あたたかくて面白いお話をして下さいます🥺


可愛くて最強で最高の鈴木さん。


またお会い出来る日を
楽しみにしています😭💓✨


素敵な1年にしてください…☆彡.。